omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)と家族(旦那・長男 22・次男 18)のことを綴ります。 TULIP大好き

チューリップ黄遊びに来てくれて ありがとうございます チューリップ黄


2008.7.30 生まれのマルチーズの女の子です。

よろしくお願いします。音譜


omameのブログ


頑張れ☆わんわん消防隊消防車(はしご)キラキラ

合言葉はキラキラえいえいおーグー

omameのブログ

名古屋支部長隊員 №41





omameのブログ
NEW !
テーマ:
お久しぶりでございますm(_ _)m

私事で恐縮ですが、今日 ○○歳のお誕生日でした😊
この歳になりますと、自分でも「わたしぃ、誕生日だけど〜🎶」とかケーキの予約だとか、外食の段取りだとか…もうしない(-_-)
誰にも思い出してもらえなかったら…それはそれでいいの(-。-;   ← 完全にいじけモード😒

でもね、長男は忘れないのよ。笑
どうしてか?って
翌日 28日が自分の誕生日だから (≧∇≦)

朝、起きた時に「お母さん、誕生日おめでとう🎉」と言ってくれんの。😊

んで、仕事から帰ってきたら
「お母さん、今からカフェでも行こう❣️」って😳
{AAE4326A-FE59-435F-80FD-22DD4F5CF4C6}

{7D5037BB-34D4-4DCB-8864-C9D51E7717BA}

『名古屋のミックスジュース』
うん、普通のミックスジュースだった。
美味しかったよ✨
長男君、ありがとう💓 お母さんは明日からも元気に頑張っていけそうだ💪🏻
明日は、あなたの23歳の誕生日だね✨
しっかり彼女に祝って頂きなさい。σ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




昨日 7月30日 おかげさまで 8歳のお誕生日を迎えました。🎂



Tくん(次男)が 「おめれと」ってくれたんら〜💓







σ^_^; ランちゃん、よかったね❣️ でもコレ、男の子用?😅

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
二階のベランダから この様にご近所を見守ります!っと言ったら とっても偉いゲド…;^_^A
ただただ警戒しているだけです。汗
勿論、おまめが抱っこしてますよ!こんなに胴長はいないです(≧∇≦)
一日に何度もせがまれ案外大変。( ;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまからエールを頂き、帰ってきました!😊

5/22

13時半から手術。約4時間かかりましたが、顔面神経を残して頂き、500円玉大の腫瘍を取り除いて頂きました。

見た目、全然わからなかったのに、そんな大きなものを抱えていたのね。😥
この度初めて知りましたが、顔には顔面神経が細か~く走っているらしいですね。なので10数センチ切って、めくって、慎重に神経を避けながら手術をするので時間もかかるのだそうです。😥
傷口の画像?
あるよ。
でも見たくない方もいらっしゃると思うので載せませーん。😅

お医者さん、看護士さん、その他多くの方にお世話になり入院生活を安心してゆったり過ごすことが出来ました。(感謝🙏)

5/29

予定通り退院致しました。
良くして下さった看護士さんに「またね✋🏻」って…言っちゃ~ダメですねー。😅

お世話になりました。m(_ _)m

退院してまだ二日ですが、人の体って不思議ですね、新しい痛みが出てくるんです。
左半分の顔面を触ると 知らない内に「誰か、私を殴った?」笑 みたいな打撲の様な痛みが😳
食べるのはまだ遅いのですが、食べるとやって来る ズキンズキン⚡️っていう痛み~😣

でも、この痛みも神経が通ってるからこそ。
ありがたや~ ありがたや~🙏


8日ぶりに再会した この子。
どんな風に歓迎されるのかな🎉とウキウキして帰った訳ですが…

特に普段と変わらずで…
ま、違ったことと言えば、目を合わせてくれない😰
怒ってるんだ😥
少し経ってから、抱っこしてベランダから外を見せてやった。(いつもしてた事。しよっ中 私にせがんでだ事。他の家族にはなかなか要求しない事。)
そしたら、私の顔を見て ぺろっぺろっ❗️って。💓
やっとお許しいただいた様な気が致しました。😆🌟

ただいま💓


ご心配下さった皆さま、本当に有難うございました。m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。