4月5日閉鎖をされるラパーチェさん。
今施設にいる子達の里親を探しておられます。
ぷるーん。さんのサイト で今施設にいるこの写真が見られます。
ラパーチェさんのサイト へはこちらからもどうぞ

浜松のブリーダー崩壊でワンコを保護してくださっている
はアニマルフォスターペアレンツさんも里親を探しておられます。
こちらは、「浜松里親通信 」さんをご覧ください。
アニマルフォスターペアレンツさんへの支援物資の送付については
ココママさん にご連絡ください。

左側のバナーのクレちゃんの里親さんも募集中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

職場のお引越しの箱詰めは終わったので、業者さんが運んでくれてるはず。
問題は月曜日にちゃんと箱を開けきれるかどうか・・・・。

今日は二人揃ってトリミングに行ってきました。
別に、明日のオフ会のためじゃなくて、前から予約してたんですよ。

トリミングの前に、病院へ・・・・・。

アルトさんは、ドライアイの再検査と乳腺腫瘍の相談。
ドライアイは再検査の結果クリア。
Dogドックは預けての検査なので、前回引っかかったのはストレスのせいかも、といわれました。
病院嫌いのアルトさんですので、ありえますね。。。。
乳腺腫瘍の大きさはエコーで見ると1mm程度。
良性・悪性の判断をするには組織採取をしないといけないそうです。
部分切除であれば、アルトさんの体への負担も今の段階なら少ないということなので、手術することにしました。
だって、組織検査のために麻酔をかけて切除して、万一悪性ならまた手術・・・。
なんて2度手間を考えると小さいうちに切除してしまってもあまり変らない、というかその方が安心できるので。

白い小悪魔-ショックやわ

ごめんね、アルトさん。でも、もっと大きくなって、大事の手術になると負担も大きいよ。
しかも、そのとき心臓の状態が悪くなってるとも限らないし。
獣医さんも「僕なら、手術します」って言ってたよ。今の安定した状態のうちにしてしまおうね。


そして・・・・歩。アレルギー食に切り替えることにしました。
手足が痒いのか、舐め舐めどころかカジカジしてます。↓証拠写真

白い小悪魔-かじかじ

前からアレルギーの可能性を指摘されてたので、切り替えて様子を見ることに。
食物アレルギーは、血液検査をしてもアレルゲンが判明しない場合があるそうなので、パスしました。
コレで涙やけとお耳の汚れが改善するといいなぁ。サプリを飲ませて少しは改善したんですが、まだまだひどいので。

なんだかんだと病院通いの2ワンですが、明日のオフ会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
白い小悪魔-よろしく

「段ボール箱入り娘」アルトさんと、「マイペース・人大好きお転婆娘」歩です。
歩は小さいお子様も好きですが、飛び付きをするのでご注意ください。私も気をつけますが、あらかじめ予告を。
逆にアルトさんは小さいお子様が苦手です。あ、最近はマシですが男性もあまり得意ではありません。アルトさんの好みは美人のお姉さん・お嬢さん方です。(絶対、育て方間違ったよね)


明日は遅刻しませんように(。-人-。)↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

目覚ましをちゃんとかけなきゃ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ