ブログ記事一覧|「臨月で娘を死産した話と、それからの話」
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

「臨月で娘を死産した話と、それからの話」

2017春、妊娠38週に第一子の娘をお腹の中で亡くしました。(原因不明)
2018春、第二子の娘を出産しました。
2022年11月、第三子の息子を出産しました。

日々感じることを書いています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 無事に産まれ、自宅で過ごしております。

  • NST(ノンストレステスト)するとき緊張する

  • 無事に産まれる命と、産まれない命が有る という覚悟

  • 再び、新しい命の話

  • 子供の年齢と、親としての年齢

  • 出産後の反応と、伝え方

  • 無事に産まれました。

  • 出産の予定

  • 「母の日」に思うこと

  • Kちゃんのお誕生日の画像

    Kちゃんのお誕生日

  • 新しい命の話

  • 火葬

  • 産後、退院するまで④お別れ会と、救われた言葉

  • 産後、退院するまで③Kちゃんとの思い出作り

  • 2018年

  • 産後、退院するまで②「辛い時の涙は我慢しちゃだめ」

  • 産後、退院するまで①「出産予定日カウントアプリ」

  • 今日は月がキレイだね

  • ちょっとしたつぶやき(体の変化など)

  • 娘と対面

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ