ブログ記事一覧|「臨月で娘を死産した話と、それからの話」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「臨月で娘を死産した話と、それからの話」
2017春、妊娠38週に第一子の娘をお腹の中で亡くしました。(原因不明)
2018春、第二子の娘を出産しました。
2022年11月、第三子の息子を出産しました。
日々感じることを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
無事に産まれ、自宅で過ごしております。
NST(ノンストレステスト)するとき緊張する
無事に産まれる命と、産まれな い命が有る という覚悟
再び、新しい命の話
子供の年齢と、親としての年齢
出産後の反応と、伝え方
無事に産まれました。
出産の予定
「母の日」に思うこと
Kちゃんのお誕生日
新しい命の話
火葬
産後、退院するまで④お別れ会と、救われた言葉
産後、退院するまで③Kちゃんとの思い出作り
2018年
産後、退院するまで②「辛い時の涙は我慢しちゃだめ」
産後、退院するまで①「出産予定日カウントアプリ」
今日は月がキレイだね
ちょっとしたつぶやき(体の変化など)
娘と対面
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧