1人目の娘死産、2人目の娘出産、3人目妊娠→出産の話です。
11月下旬、予定帝王切開で無事に3人目が産まれました。
男児です。
10日間の入院後、母子共に退院して自宅で過ごしております。
(今回は娘の保育園もある&コロナ禍なので里帰りしませんでした)
また、色々書けると良いな。
1人目の娘死産、2人目の娘出産、3人目妊娠→出産の話です。
11月下旬、予定帝王切開で無事に3人目が産まれました。
男児です。
10日間の入院後、母子共に退院して自宅で過ごしております。
(今回は娘の保育園もある&コロナ禍なので里帰りしませんでした)
また、色々書けると良いな。