1人目の娘死産、2人目の娘出産、3人目妊娠→出産の話です。





11月下旬、予定帝王切開で無事に3人目が産まれました。

男児です。


10日間の入院後、母子共に退院して自宅で過ごしております。


(今回は娘の保育園もある&コロナ禍なので里帰りしませんでした)


また、色々書けると良いな。