マイペース | バリバリスローライフ

バリバリスローライフ

マイペース。

何事も無理せず平穏を維持したい。特に心。

今の仕事を始めて8ヶ月と少し経ちました。

無理なく休んだりしながら何とか続けられてます。


その間、好きな物を食べたり飲んだり、

休日は昼まで寝てたり、夕方までアニメ観賞して

一日が終わってしまうことも………


暴飲暴食を繰り返し、休日はだらだらのんびり過ごした結果、

体重が8kg減りました。

あれ?

どゆこと?


1ヶ月1kgペースで減っているということですね。

デブの素と言われる糖分、油分を溢れんばかり摂取してるのに痩せました。


ということは、

仕事がかなりハードだということでしょうか?

八時間労働して帰ると、ご飯食べてすぐ寝落ちしちゃうくらい疲れてるからそういうことなのかもしれない。


まあここまでかな。

たぶんこのくらいで体重停滞するか、ここから徐々に太り始めるかのどちらかだな。


楽して痩せたい私はダイエットとは無縁ですわ笑