「木漏れ日」 | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪


先日、ブログ友達であるねこ☆さんから、手作りハーブティーが届きましたニコニコ

$楽に自由にあなた色のスタイルを♪-201006171950000.jpg

「木漏れ日」という名のハーブティークローバー
ジャーマンカモミール・ラベンダー・パッションフラワー・リンデン・レモンバーム
がブレンドされています◎

リラックス効果が高いブレンドだそうなのですが、この間パステル講習の
午後の休憩にいただいたら、確かに癒され、若干眠くなってしまうほどでした(^▽^;)

眠る前に飲んだらとても気持ちよさそう音譜

ねこ☆さんの手作りハーブティーのお店はこちら
akn
http://tenshin.shop-pro.jp/

ブレンドハーブティーの種類がとても豊富ですアップ
そして、世界にひとつ、あなただけのオーダーブレンドティーも作ってくれますキラキラ
ご興味のある方はぜひぜひのぞいてみてくださいね虹

それから、ねこ☆さんのブログもとってもとっても素敵です天使
うまく説明できないのですがあせる
ブログタイトルのまんまだと思います。
こちら→ 楽な生き方☆応援します! 幸せへの一歩。

ねこ☆さんありがとうございましたドキドキ



*ヒーリングルームWhite*
 ☆彡いくみ
http://www.za.em-net.ne.jp/~white-room/top.html