準インストラクター講習1日目 | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪


今日はhisakoさんがパステル和アート準インストラクター講習に
来てくださいましたラブラブ

hisakoさんとは1年ちょっと前に、とある講座で
1度だけお愛したことがあったのですが、
今回共通の知人を通して再びのこのご縁がやって参りましたニコニコ

しかも、旦那さんのお仕事の都合で、1年間青森にいらっしゃったのに、
この春にたまたま柏近くにお引っ越しされたという偶然もありひらめき電球
(青森ではまだパステル和アートがあまり広まってないみたい・・・広まれ~・笑)

久々の再会のうえ、hisakoさんは只今妊娠8カ月DASH!
積もる話に花が咲きました~~~あじさいキラキラ

今日のhisakoさんの作品はこちらダウン

$楽に自由にあなた色のスタイルを♪-201006181732000.jpg

丁寧にかわいらしいアートを仕上げてくれてましたべーっだ!
しかも、デザイン性の強いアートが自然に出来上がってる気がする目
残り2日間で描くアートがとても楽しみです得意げ

お腹の8か月の赤ちゃんにしっかり触れさせていただきましたが・・・。
なんだかあったかくて気持ちいいきゃ
幸せのおすそわけをしてもらえるような講習で嬉しいですドキドキ

あと2日、赤ちゃん含め3人でのお絵かき、めいっぱい楽しみま~す天使



*ヒーリングルームWhite*
 ☆彡いくみ
http://www.za.em-net.ne.jp/~white-room/top.html