ラーラには沈没の水がない、っていってもさ | 帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

名札フロアってなあに。乞食篇は要・洗礼へ贈る医者。2018初冬。翌秋、急所「油を注がれる者」全凹憔悴、天に地図。以降、5段未遂を保つ、師走へそ剥き。天使漬17代11丑ら出資による18代

みなさん ご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、そーいうんじゃないです・・・

 

 

 

近頃は、100均でもディズニー銘柄の印刷ものが列んでいたり、お洒落な駅ビルなんかもっと売られてるでしょ

 

 

でも「現地でしか」買えません、っていうレベルのものは

例えば、

「12色のカラーペン」でなく「100色のカラーペン」を使ったくらいに、

ちょっとの手間で永遠の彩り

それなりにお値段もボリューミーです

 

 

滅多に訪れないところでお土産ならば、

他で売ってるニュアンスかどうか、それだけがポイント

値段は関係ありません

 

 

 

 

ぱか・・・カップラーメン

 

もわわわーー雲魂十字架無気力ダッシュ

 

 

 

 

 

花火中身は・・・

 

ラーラのお天気 注意報汗うさぎ

 

あたし、ビョーキじゃありませんのよ

 

 

 

 

こーいう一面も、あるんです

 

 

たまに。

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、銀色ぶどうでお腹壊したくない

 

 

生卵は直後に生死になるから、どのみち食べないにしても 

 

 

せめて美味しいものは「ドッキリでなく」ふつうに食べれる未来がありますように

 

 

弟子は誰でも「2軒目」となります卒業証書卒業証書

寅以下はだれでも、2人の丑サンタサンタハートのバルーン

 

・・・たぶん、そこまで

伝染してないから真顔ゲロー