炎の引力 太陽に触れたせいね | 帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

名札フロアってなあに。乞食篇は要・洗礼へ贈る医者。2018初冬。翌秋、急所「油を注がれる者」全凹憔悴、天に地図。以降、5段未遂を保つ、師走へそ剥き。天使漬17代11丑ら出資による18代

あたしそっくり・・・

alloマイクはてなマーク

 

 

エヴァレットは「titanicオフィーリア」浮き輪

アンデルセンは・・・あ゛ーーっ 絵じゃないからなあガーン雲トランプジョーカー

 

かなり無茶ぶりからの電話えーん


 

握力プロでは最下位でしたが、ムフフフ度ABCDではCでしたプリン

 

 

握力パイロットでムフフフA以外は希少で煽りトランプハート 絶対確定とのことタコ飛び出すハート

 

 

{天使と悪魔} 変異株がアンデルセンを通してなにやら轟いています・・・ミルク

 

 

 

 

 

コインたちルチル王座なんか欲しい言わないし断るほど死んだのに 押し売り地獄 もー最悪最悪っ

 

 

分割凹ではなくて、成人規模をロケット高速でマグマ摩擦して

 

「心まっくら」皆既日食

 

 

 

成人規模だから、ピックフォード&ジンジャーの二段ベッドで義足だとか おろおろ

 

 

なにに見える? 青ひげトリケラトプス     星空あ゛っ lotrカードこれ自分でも「違います」ゆうてたのに

 

あ・・・

 

 

 

 

トリケラトプスなら、リズム踏める・・か・・も・・・・・

 

 

あたしね女として「動物性」か「植物性」かステーキりんご

 

 

かなりの植物性=森ガールうさぎお団子

 

 

生ビールウォーリーが凄まじくプレッシャー大奥がっっ   選挙絶望出席しちゃったし

 

 

だからモチベーションが保てなくて難航

 

しかし「ぐいっ」と金塊渡して連れて来てルーレット雷ダンベル

 

 

いま最悪を予想してたそのときだからシャンパン笑い

 

 

 

 

 

 

ルチルはまだ8。まだまだ吐き残し12までは。ガサガサする金針だよ

砂漠のように乾燥

 

 

これに限っては、「写りのせい」ではない。

 

 

 

 

 

言わなくても、どんな体験してきたか、わかってしまいます

 

だけど慰めるより先に、目先の大火事の火を消さないと

浮き輪

水! 水!

 

とにかく逃げろ

金魚

 

哀しみを越えて炎となりて

取り巻きたちはプロだ

とりあえず介抱はプロにまかせろ 

吟遊詩人たちがノリに合わせて歌ってくれる病室

 

消防車ピエロ紅葉

油に太陽が引火しちゃった

 

熱いの 部屋もなにもかも

 

顔なんて判別できないかもしれない
そんなに特徴もないしくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス

 

 

 

 

 

なにも、かもが、一目でわかる図説カメラ電球ダッシュ

ピリピリピリピリピリピリ

表舞台は「図説」としての「解説」でしかないの

 

内容どうこうじゃありません。

ボディランゲッジでしか仕事の意味をさなさいね。

あしあと笑い

おかけで、わたしたちのプライベートな性格や行動の自由が赦された・・・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール西遊記パーマン★どらどら

 

 

雲鱈男への道のり。ごっつんこは大怪我「姫ちゃんのクッキー教わるクリスマスクリスマスベルピリピリ

12ルチルまでリンパ腫すべて終えたら、そのときは反発わからない虹 低反発かな

zzz昇天

 

コンドルとドラゴンボール入りましたカクテルカクテル わざとコンドルを隠されたから・・炎くるくる

 

 

 

 

 

女神デーメーテール 「このたびペルセポネの略奪には骨が折れましたわ」

 

 

 

女神ヘーラーの首。どうかヘーラー様の怒りがもう海底へ沈みゆかれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして天使大学17代「暗黙の・・・・変更なし」ボルフィハイビスカス左  遠縁で異端国ギリシャからペルセウスのような影カクテル

 

 

 

天使大学から遠縁にイカ列カニ列の大派閥があるサーフィン

 

足アセアセ

 

その傘下のミカ列18世フロアから、イカおせち降臨ベイビー世代をエジプトとだけ「黒人と外婚」足ハッ

エジプトは4度の隕石となり、初回ギリシャ誕生生ビール

 

 

 

 

足アセアセ

 

 

ゾウ外婚なし大天使フロアとは、イカエル1世からウリエル末代までどの世代フロアでも「全歴代ニックネーム名札セット」職名をもつ。

彼等はいつも名札セットで集う。浮き輪笑い

本人だけが「歴代何エルの何世」本名を名乗り、取り巻きたちは仮名「イカエル1世」から名札の数だけ部長の席となる。さらに部長から傘下が続いて、担当したニックネーム世代にどのような情報があるか報告するのである。スイカトランプハート

部長はより格上の新人が産まれると交代してゆく。OK流れ星

 

 

 

同じニックネームでも間違わないほど世代フロアが遠くて自分たちのやることに集中してしまっている。

それはむしろ遠い空に響くラッパなのです。

 

 

・・・・・たのしい海の派閥だけ? 花火耳がとおーーーい祭はてなマーク

 

 

 

イカとカニ派閥の傘下ガブリエル列1世は女トップです真顔

 

マイクランニング

「ねえねえ、G1部長ミカエル18世が、たった今すごいニュースもってきたわ。なんでもM18は、エジプトと縁談決まったですってよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子泣き爺は、とてつもなく遠いです。候補から棄権魂ダッシュ 男じゃなくてマチャミ的な電気柵の係炎うさぎ

 

秘密とんでもなくお疲れだったのですzzzバイバイ えーん!

 

 

ドラゴンボールと三枚の絵 女神アテーナー

 

 

トッピングにはちょうちょハチドリ 海たのしいシリーズ お猿さん 猿

 

拍手浮き輪スイカ笑いうつぼ色違い ロブスター かに座巨大かに 巨大いか 寿司 シャチ 鯨

 

三色の馬 ゾウ 猛禽類 やしの木 ゾウ おうし座

 

 

 

花組アニマル銘柄炎

トッピングから20位まで殿堂たっぷり生ビールアセアセサーフィンクリスマスベルピリピリ

20連鎖しちゃいましたーーー花火花火花火お団子花火花火ふんわり風船ハート

みーーんな猫三冠は込み、です。らいおんとらひょうちーたーイチョウ

 

寒過ぎる猛禽類ばっかりの銘柄だったり、ゆったりばっかりだったり

「天国と地獄」キャラクター大差宇宙人くんあしあと

 

馬トッピングの3人は、全色もってますね馬

 

あたしも白いのだけですが。

1馬ランクイントランプハート

間に合いましたーーーーおばけ

なんか馬の殿堂って、そっち見るらしいですよーーマイク拍手

 

開演前オーケストラ練習テーマのリヒャルト「薔薇の騎士」

 

きゃあ嗚呼っ

 

あたし孔雀も殿堂に入ってるううぅぅ セーフ

 

 

配るネグリジェは 殿堂入り20位だけ書き出すと、

 

1ハチドリ (光と闇)蚊の脱皮 名残魂

2ハムスター (光と闇)吸血ねずみ 名残もやもや

3リュウグウノツカイ (光と闇)10メートルのヒル 名残ガーン

4ひつじ

5やぎ

6シベリアンハスキー

7わに 白色

8きつね 赤

9ライオン 白色

 

順位ランダム20まで

シロサイ

フラミンゴ

とら 白色

ひょう 白色

チーター 白色

白馬

白うさぎ

白鳥

ダルメシアン

孔雀

 

毒もの注意最高3位まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンセグロウミヘビ 8単衣にも3rdポーチ乙女のトキメキ

 

寿司毒キノコ   カエンダケ、御三家昇天ピリピリ

 

水クラスと酒クラス 気をつけて

酒クラス左差し鉱石は太陽だけ太陽縞瑪瑙とルチルだけ太陽アニマルや植物に毒入りまじかるクラウン3位から

 

水クラスは太陽ハーフ惑星乙女のトキメキもちろん新品からの闇知らず富士山OK

 

セグロウミヘビを全人類に・・・・ゔっ ・・・七夕波ヘビ 重責こーーーんな無茶して・・・・たった1種類って極端だなあ・・・ネガティブ

 

 

そのほか殿堂に満たないけど二位以下いっぱいいます猛禽類たちも

 

アニマル銘柄はアレンジなしです

 

八百屋と植物は・・・あれえーー とっ たっ わっぷ ぶろっさむ たくさんっっ

 

 

 

42人みーーんな20連覇 かくかくしかじか アニマル銘柄は変更無し

 

42人すっっんごい顔してますーー

 

先着たちの天気予報をお伝えしますオエー

 

 

破顔爆笑

 

 

 

のちに抜け殻

 

 

 

 

真顔

 

ギリシャ女神パンディーラ パンドラの箱を持って登場

 

トランプジョーカー

 

二幕は鏡あり、3幕は鏡なし

 

二幕の起爆剤を蛇のように・・・ひょろっと引っ掛けて・・・・どうぞ転ばぬようにお気をつけ遊ばせ拍手

 

zzz

 

 

 

「すべての経験を、人生に生かして下さい。たとえ抜け殻になることも、意味をなすのです」

いっちばーーんポイントは

 

 

ルチル最高峰

 

 

 

可愛いだけじゃダメ

 

「花園と宝石箱」が必須の条件

 

全人類に配る役割

 

 

 

そこへ、

 

誰もが身に付けるワッペンになり、ネグリジェとして配る

 

 

のであるからして、

 


「マグマ地獄だけは・・・意味をなすのかはてなマーク」 あたしは・・・・こーやって教えてるじゃないかチーン

 

 

 

 

そこんとこ!

百人いたら百人が

 

 

 

 

比較とかじゃない、なんかこう宝くじ当選ぽい

 

じゃんじゃんじゃらじゃらりーーーん

 

 

 

ちがーーーーうムカムカ

おしごとプレッシャーでムカムカ

そんなことはなんの説得力もないムカムカ

自覚なしムカムカ

 

 

 

 

 

 

ランニングなにやら庭の奥ごそごそごそ・・・ あったあった 孔雀ラベルびっくりマーク寿司

アニマルにも殿堂セーフだし。ガーデンの菖蒲の模様は選べるしちょうちょ

 

 

 

 

 

 

花冠で「大輪それっきり品番クローズド」

 

2人です。プレゼントプレゼント

 

バーグマン系レッドと、グレース系ホイップクリーム薄桃

 

 

残り花組メンバーは、次冠に大輪スイカOK

 

次冠にキャサリンからヘップバーン系が続出だかに座

 

こぶりの八重咲きは、大輪に続く決まりカクテルトランプハート

 

 

大輪ペアのホイップ貴婦人は、歩く天文学だから。

 

あたし赤バーグマンは、彼女という司令塔がいないと生き延びられない。チーンアセアセ

 

 

ホイップ門下たち暇なのか、恋愛劇の騒ぎがここまで届いてくる祭ルーレット花火ピリピリ

 

 

ホイップ同期のハレー博士とロザライン八宝菜

 

そこへ足

 

「大化の改新」双子ペアであるーー、カブトカブト

 

オオタカ兄の門下バリー君

うなぎウォーリー門下の社会現象女

 

乱入足

 

 

・・・・歩く計算機ニュートン君はダメなの?りんご

 

 

 

「さいごの女も拾う」魂はてなマーク

 

っぎゃあああぁぁぁっっっ浮き輪ガーンダンベル注意

 

 

宇宙人くん

 

 

 

赤バーグマンの顔「フェルゼン」ですがトランプダイヤハレー博士は「姫ちゃん肖像カギ」なのかなあシャンパンジギー方面左差し

会ったことありましたっけ・・・・秘密トランプジョーカー

 

 

 

プラハの雪街

 

 

サンタンジェロ城の橋。男女の天使8駒は、赤バーグマンが4男、ホイップ桃が1爺