アキちゃんが 入っている ベッドは

アキちゃんが 赤ちゃんの頃に 買ったもの。

わたしが サイズを 間違えてしまい 小さいのです(>人<;)

赤ちゃんの頃は アキちゃんも 小さかったから 良かったのですが(笑)

 

 

 

ほぼ新品のまま クローゼットの中に

長いあいだ 眠っていたのですが、

勿体ないし 小さいお友達に あげようかな~と

クローゼットから出して 洗って置いといたら、

シレーッと 使っていたのです(;´▽`A``

 

 

 

ぎゅうぎゅう。

 

 

 

まぁ、アキちゃんが 使いたいのなら

もちろん 自由に 使っていいんだけどね(o^-')b

 

 

 

 

さて、昨日 姫ちゃんが 幼稚園をお休みして

行ってきたのは こちらの公演でした♪

昨年も行った 幼児番組のステージ版

ワンワンわんだーらんど NHKホール公演が

今年も 当選しちゃったのですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

姫ちゃんは 大好きな わんわんに お手紙を書いて

 

 

 

わんわんポストに投函(*^-^*)

姫ちゃんの気持ち わんわんに届きますように。

 

 

 

約1時間ちょっとの公演、

今年も とても 楽しかったです。

 

 

 

もしかしたら 年齢的に もう 来年は

興味がないかもしれないから

今年 当選して 連れてってあげられて

ほんとうに 良かったと思います!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村