昨日は 午後から 渋谷にある NHKホールへ!!

紅白歌合戦でしか 聞いたことのない NHKホール、

初めて 行ってまいりましたーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

何の公演だったかっていうとー

 

 

 

Eテレの幼児番組「いないいないばあっ!」

のステージ版「ワンワンわんだーらんど」でした。

 

 

 

過去の公演の様子が よく Eテレで

放送されるので 録画して 姫に見せていたら…

まるで 劇場にいるかのような 盛り上がりっぷりで。

そんなに 楽しめるなら いちど 劇場に

連れて行ってあげたいなと 思ったのがきっかけ。

 

 

 

それで、じゃあ 公演のスケジュールは??

申し込み方法は??と 調べていくうちに

そう簡単に 行けるもんじゃないと 判明。(´д`lll)

 

 

 

なに!?抽選なの!?

なかなか 当たらないの!?

まじかーー(*´Д`)

 

 

 

で 今年の 東京公演に ダメ元で 申し込んだら

なんと 当選した、というわけでした。

 

 

 

周りの ママ友さんたちから

めっちゃ 羨ましがられましたわ(´0ノ`*)

 

 

 

会場は 撮影できませんので 写真はありませんが

姫ちゃん それはもう 大はしゃぎでо(ж>▽<)y ☆

最後まで 歌いました、踊りきりました!!

 

 

 

会場を出て ジュースを 一気飲み!?笑

ペットボトル、いつの間にか

上手に 飲めるようになってて

それに いちばん 驚いたけど(^-^;

 

 

 

もらった お土産も ずっと 大事に

握りしめてた 姫ちゃんでした。

 

 

 

お席も とても いい席で よく 見えました!!

姫の はしゃぎっぷり 動画 撮りたいくらいだったなぁ。

会場外で 記念写真(*^-^*)

▽ 姫ちゃんは 出演者の女の子と  同じ衣装です( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

姫のために 応募した わんだーらんど でしたが

幕が上がる前の わくわく感とか…

なんか そういうのが 凄く ひさしぶりだったし、

公演自体も わたしたち大人も ものすごーく 楽しくて

もういっかい 行きたいなぁ~と 思えました。

当選するのは 簡単じゃないと思いますが

来年も また 申し込みたいっっ!!

 

 

 

 

 

コンサート行く前のお散歩で ニッコニコだった

アキちゃんを お留守番させるのは 心苦しかった(>人<;)

ハルに「アキちゃんとお留守番してあげて~」と

お願いして お出かけしたのでした(。-人-。)

 

 

 

アキちゃん、ハルも!!ありがとう☆彡

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村