2月4日 日曜日、帰省3日目。

今回の帰省の目的は この日のため!!

姫ちゃんが 大好きな NHKのこども番組の

コンサートが 岐阜県土岐市で 開催され、

チケットが 当選したのですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

コンサートは 午後の公演でしたので

午前中から 出発して 会場近くの

土岐プレミアムアウトレットで お買い物♪

 

 

 

ここに来たのは 2017年 ハル&アキと

一緒に来て以来です。(⇒

 

 

 

当然 姫ちゃんは 初めて!

まるで 海外にでも いるようなお写真ね(*´艸`)

 

 

 

そして いよいよ ワンワンわんだーらんど!!

 

 

 

姫ちゃんが 着ている お衣装は

↑↑ コンサートに出てくる 女の子 はるちゃん

と 同じ お衣装です( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

ワンワンわんだーらんどの 公演は

去年のNHKホール公演以来 2回目ですが、

前回 ギョンは いろいろ 学習いたしまして、

今回は【推しうちわ】なるものを作った(`・ω・´)

母、夜な夜な 頑張りましたっっ!!

 

 

 

姫ちゃんのために 作ったつもりですが

作り始めたら とても 楽しくてо(ж>▽<)y ☆

アイドルの推しうちわを 作っている 若い女の子たちの

気持ちが ほんの少し 解った気がしました。

 

 

 

姫ちゃんは 大好きなワンワンへ

お手紙を書いて来たので

 

 

 

ワンワンポストに 投函!!

 

 

 

コンサートでは 姫ちゃん いっぱい 歌って踊って…

これも 前回よりも すごく 上手になってた!!

1時間ちょっとのコンサート、全力でやり切った感じ(笑)

帰りは 車に乗って エンジンをかけるときには

すでに 寝ていましたzzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

ちょうど お誕生日の4日前ということもあり

これが 良いお誕生日プレゼントになったかな!!

楽しんでくれて ヨカッタ♪

 

 

 

5日(月)まで 滞在予定でしたが 5日は大雪予報、

4日(日)のうちに ハル村に戻ることに。

コンサートが終わって 実家に戻り、

お留守番してくれた アキちゃんと

荷物たちを車に積んで すぐに出発!!

 

 

 

貸し切り状態の ドッグランで ひと休み♪

 

 

 

ドリンクを買いに行ったら お外で

お利口さんに 待ってくれている アキちゃん♪

 

 

 

SAのキッズスペースで遊ぶ 姫ちゃん♪

 

 

 

ハードスケジュールとなりましたが、

アキちゃんも 姫ちゃんも 元気に帰宅!!

帰ってからは 雪遊びも めいっぱい 楽しんで

体調崩すことなく 今に至っています。

 

 

 

次のお楽しみまで また頑張ろう(o^-')b

まだ なんの予定もないけど(笑)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村