かなしくて、言葉にならない…
でも、一番辛いのは。本人達だから。
私に出来る事は、これからもKAT-TUNを一生懸命応援する事。
聖がまた表舞台に立った時、一生懸命応援する事。
部屋の掃除をしなければっ!
挫折…(´Д`)
でも、頑張らなきゃっ!
挫折…(´Д`)
あれも、これも捨てられないっ!
挫折…(´Д`)
あ~っ亀ちゃん可愛い♪
若い~♪
細い~♪
髪長っっ♪
…
…
…
あぁ-ん、もうこんな時間が経ってるっ!!!
挫折…( ̄□ ̄;)!!
完全に片付けが出来ない人だ。
亀ちゃんを見つけたら、確実に作業中断( ̄▽ ̄)
誰か~っっ助けてぇぇ!!
天使の日だ♪たっちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
亀ちゃんに『お母さん』と呼ばれた貴方は、これからも亀母的な存在で居てくださいね(^O^)
挫折…(´Д`)
でも、頑張らなきゃっ!
挫折…(´Д`)
あれも、これも捨てられないっ!
挫折…(´Д`)
あ~っ亀ちゃん可愛い♪
若い~♪
細い~♪
髪長っっ♪
…
…
…
あぁ-ん、もうこんな時間が経ってるっ!!!
挫折…( ̄□ ̄;)!!
完全に片付けが出来ない人だ。
亀ちゃんを見つけたら、確実に作業中断( ̄▽ ̄)
誰か~っっ助けてぇぇ!!
天使の日だ♪たっちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
亀ちゃんに『お母さん』と呼ばれた貴方は、これからも亀母的な存在で居てくださいね(^O^)
忘れるところだった…(-_-#)
ようやく、ゲットしました!そして、携帯のBGM機能とやらを使い、今聴きながらブログ更新しております(*^^*)♪♪~
で、BGM機能初めて知った…この携帯、何年使ってるんだってくらいボロボロなんだけど。機械音痴なもので、ほとんどの機能を使いこなせてない(@_@;)
いつかは、スマホとかにしないとね…面倒でなかなか思い切れない現状です。
あっ、歌の感想…私は好きです♪
以上!
文章下手くそだから、上手く表現出来ないので(-_-)すみません。
9月30日までなので、まだの方はゼシッ!ご自身の耳で堪能してね~んヽ(´∇`)ノ♪
ようやく、ゲットしました!そして、携帯のBGM機能とやらを使い、今聴きながらブログ更新しております(*^^*)♪♪~
で、BGM機能初めて知った…この携帯、何年使ってるんだってくらいボロボロなんだけど。機械音痴なもので、ほとんどの機能を使いこなせてない(@_@;)
いつかは、スマホとかにしないとね…面倒でなかなか思い切れない現状です。
あっ、歌の感想…私は好きです♪
以上!
文章下手くそだから、上手く表現出来ないので(-_-)すみません。
9月30日までなので、まだの方はゼシッ!ご自身の耳で堪能してね~んヽ(´∇`)ノ♪