そうか…
何かね、映画公開の後にこうなるのかなって前から少し思ってたから。
仁の大好きな音楽をね、沢山沢山、これから世に送り届けられる状況であるように祈って。
今日は日曜日なんだよ…(T^T)バカ
お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
きっと沢山の人にお祝いの言葉を頂いて、きっと幸せな一日を過ごすと思います♪
毎日ハードなスケジュールの中、恐ろしいくらいの集中力とパワーを発揮し 続ける亀ちゃんを、ヒッソリと応援していますm(__)m
ゆっくり休める事はないと思いますが、亀ちゃんが幸せな誕生日を、一年を過ごせるように祈って☆
お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
きっと沢山の人にお祝いの言葉を頂いて、きっと幸せな一日を過ごすと思います♪
毎日ハードなスケジュールの中、恐ろしいくらいの集中力とパワーを発揮し 続ける亀ちゃんを、ヒッソリと応援していますm(__)m
ゆっくり休める事はないと思いますが、亀ちゃんが幸せな誕生日を、一年を過ごせるように祈って☆
お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
またもや、新たに病気を患ったようです。
何だか、長く生きてきたから覚悟みたいな。あぁ、またか…みたいな感じだったんだけど。
しかし、『大きな病院で検査してください…』って言われると。
もしかして、私危ないのかな…?って。
人生いつかは終わるけど、ちょっと今回はビビってます…
はぁ…。
何だか、長く生きてきたから覚悟みたいな。あぁ、またか…みたいな感じだったんだけど。
しかし、『大きな病院で検査してください…』って言われると。
もしかして、私危ないのかな…?って。
人生いつかは終わるけど、ちょっと今回はビビってます…
はぁ…。
