具合悪くなり、待たなくていい小さな病院で診てもらい…。
院外薬局の為に、自転車乗って大量の薬を貰いに行きました…(T_T)
病気は身体的にも、お財布にも厳しいわ…
今日は、ゆっくり布団の中から『俺俺』観ようかな?
亀ちゃんに癒してもらおう、そうしよう♪
人生、山あり谷あり。
きっと大変。だけど、頑張ってほしいよ。
応援したいと思います。そう思ってる人が沢山いるはず。
頑張れ、聖!お誕生日おめでとう♪
きっと大変。だけど、頑張ってほしいよ。
応援したいと思います。そう思ってる人が沢山いるはず。
頑張れ、聖!お誕生日おめでとう♪
もうすっかり秋。
先月は、いろいろだったね…
考えても日々過ぎて行く、残りの人生は減っていくもの。
今月は、これからは、みんなそれぞれ沢山笑顔でいられるように☆
さて、11月はCDやDVDやら何かと嬉しい日が続きます♪
お財布には厳しいですが、何より気持ちが弾みますねっ(*´∇`*)
いろんな雑誌で亀梨さんの色気が危ないくらい溢れて、襲われやしないか心配な今日この頃…(´Д`)
まぁ、可愛いからいっか!
今年もあと2ヶ月、楽しい嬉しい事が沢山ありますように☆
先月は、いろいろだったね…
考えても日々過ぎて行く、残りの人生は減っていくもの。
今月は、これからは、みんなそれぞれ沢山笑顔でいられるように☆
さて、11月はCDやDVDやら何かと嬉しい日が続きます♪
お財布には厳しいですが、何より気持ちが弾みますねっ(*´∇`*)
いろんな雑誌で亀梨さんの色気が危ないくらい溢れて、襲われやしないか心配な今日この頃…(´Д`)
まぁ、可愛いからいっか!
今年もあと2ヶ月、楽しい嬉しい事が沢山ありますように☆