先日、ムスメの推し活引率にて

原宿へ舞い降りたイチマツ滝汗


とりあえず竹下通りが

すとぷりでまみれているってぇ

噂を聞きつけ

朝イチでやってきたってワケだ🚋💨




ほんまやぁちゅーアップ


って、竹下通り入口の横断幕

撮り忘れたイチマツかァさんだよ💧


今回の目的はー、





はいコレ

キタコレ




友竹庵とのコラボ商品の

どら焼き(完全予約制)

を買いに来たザマスちゅー





去年期間限定だったどら焼きが

定番商品に!!

なったんじゃなかったかしら(ぇ)


去年めっちゃ美味しかったので

また買いに行こう‪👊🏻


と行ったんだけど

あれ?

何か前回の感動がないなー?


なんだろう前回は


もう1個食べたい!目がハート

いくらでも食える!目がハート


って感じだったけど 

今回はそうでもない普通💧


あ、どら焼きを買うとついてくる

アクキー(アクリルキーホルダー)

ななもりさんころちゃん

でしたーにっこり


写真撮り忘れ💦

そして前回と同じデザインなので

ころちゃんかぶり不安


相変わらず最推しのさとみくんは

出ない運命のムスメ真顔



気を取り直して次なる目的地へ!





あい、ゴーゴーカフェ☕*°にて



さとみくんマシュマロ棒

GET🍓


こちらも午前中は

入場規制がかかる場合があるので

入場整理券

を事前にネットで取ってから行ったが

平日朝イチだからか

フリー入場

になっとりました💦




いや全部かわちいなおいラブ

コロちゃんも欲しいムスメだったが

今後も色々買う事を考え我慢したネガティブ


今回も母が全額出しているのだが


ひらめき「もう1個買ってもいいよ?」

と言っても

凝視「でも残るものじゃないし」


色々現実的なムスメです💦



あ!

でもこれ

めっちゃ美味しかった︎‪💕


別にマシュマロはそんな好きでも無い

イチマツかァさんだけど真顔

これは袋から出した瞬間

めっちゃいい匂いドキドキ


ふわっふわで

最初暑さで溶けちゃったのかと思ったくらい

表面カリカリのお砂糖がまぶされてて

とても美味でした✨

1口だけいただきました🤭




こわっ

だれっ

おにぎりくん!?🍙

食べ方のクセよ泣き笑い


推しなので

食べてしまうことに躊躇…

しないのがムスメのいいところ(なのか?)



ホイ次DASH!

お次は原宿アルタにて

物販


こちらも事前に整理券を入手✋

こちらはしっかりきっかり

入場帰省中でした💦


映画のグッズや過去グッズ

去年と今年の謎解きイベントのものなど

ここ限定のものはなかったので

何も買わずコソコソと退散不安驚き



朝イチ(9時頃)の原宿は

割と空いていたけど

時間が経つにつれて

外国人観光客も増え

人々でごった返しておりましたガーン


さっさと推し活して

スッ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙ )‪꜆と帰ろうと思ってた母


甘かった…


気温40度超えの地域もあったほどの

灼熱地獄だったこの日

まだまだへっぽこ母娘の原宿行脚は

続くのだった


帰りてぇぇぇぇぇぇゲロー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

可愛い♥️ 

 

普段は隠せるのいいよねチュー