グッズも買ったので

開演時間までヒマヒマ母娘真顔凝視


お腹すいたネガティブ

寿司の気分よだれ

🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣


とムスメが言うので

LINE CUBE SHIBUYA周辺で

くるくる寿司を探すも

お馴染みの店舗がなさそうなので

(お高い所には近寄りません)


ムスメの希望により

ハチ公バス

に乗って原宿に移動バス



乗車時間、正味5分くらい?(笑)




 原宿の何やら映えてるくら寿司寿司

この時点で11:00過ぎだったけど

混んでると思いきやまだ空いてたキラキラ


食べ終わる頃には待ちの人達が

たくさんいたので

早めに来て良かったデレデレ合格




 店舗限定のデザートも気になったけど

お腹いパイで食べられず知らんぷりハートブレイク




お馴染みのビッくらポン

他の店舗とは見た目が違ってて

なんかシンプルでオシャレな感じ?


今回は

にじさんじ虹コラボのグッズでした

当たって良かった良かった(笑)



まだ時間があるので

竹下通りをブラつく宇宙人くん





すとぷりの謎解きイベント

の会場

めっけたサーチ


ぬい(ぐるみ)と撮ると

ピントが合わないのが悩み知らんぷり





 建物の壁にたくさんの

すとぷりいちごラブラブ



この後近くに映えドリンクがあり

ムスメが飲みたいと言ったのだけど

暑いせいか母、

内臓をやられ厠を探すチーンガーン右矢印トイレ


しかしココは都心

安易にトイレに行けないのが都心

コンビニでトイレを借りられると思ったら

大間違いの都心絶望


小さな子供がいようが

膀胱の緊急事態だろうが


トイレはありません真顔

とサラッと言われてしまう都心


都会は怖い!!


そんなわけでアプリで探して

トイレに辿り着くも

あまり綺麗では無い上に

トイレットペーパーがにゃいガーン


なくなっているのではなく

そもそも紙を取り付けていないっぽい


無理滝汗


仕方ないので

トイレがありそうな場所を探して

人混みを縫いながら

お腹とおSiriに刺激を与えないよう

競歩で進み


ようやくトイレ発見笑い泣きキラキラ

トイレのありがたみよ


しかしトイレ前には長蛇の列が…

ここからも戦いなのであったむかっ



そんな母のトイレ事情により

(軽い胃腸炎になってたのかも💧)

余裕だったはずの時間が押し

映えドリンコを買って飲む時間は無い叫び


すまん、

母の内臓が暑さにヒヨったせいで悲しい




 時間は迫ってきてるが

代わりにこれは買わされた🍓

いちごマシュマロ飴


こゆとこしっかりしてるというか

ちゃっかりしているムスメよだれラブラブ



慌てて渋谷に戻り


開演時間に間に合うドキドキ



からのー?


また原宿に戻るあせる


なぜなら






 ツユのLIVEが決まった時点で

いちごのおうじ商店×有竹庵

コラボのいちごさんど

アイスドリンクを

予約していたからだよニヒヒ飛び出すハート


本当はLIVE前に予約したかったけど

早い時間は既に予約枠がいっぱいだったショボーン


ムスメの推しの
さところだったので良かったニコニコラブラブブルーハーツ

いちごさんどには
アクキー(アクリルキーホルダー)が
1つずつ付いてくる
ちゃいちーけどアクキー付いて
800円て良心的じゃない!?

え、コラボ商品って基本高いから
感覚バグってるだけかな笑笑



こちらはるぅころでしたひらめき

欲を言えば
こちらもさところが良かったみたいだけど
人生そう上手くは…

と思ってたら
有竹庵の近くの待機場所
(予約時間まで待ったり食べたりする所)
でおねいさんに声をかけられ

さとみくんのキラキラレアキラキラ
持ってるんですけど
るぅとくんのキラキラレアキラキラ
持ってますか!?アップ

おおっポーン

と思ったけど

レアは持ってないですネガティブハートブレイク


あ、そうか

レアじゃないもんね不安

残念チュー



あ、いちごさんど

めちゃウマでしたデレデレ

大きめだったけどペロリンチョと

丸飲みしちゃいまして

なかなか食べないムスメのさんども

狙う母なのだった(笑)


もちろんくれないムスメむかつき



いやぁ暑かったし

行列で2時間立ちっぱだったし

朝早かったから長時間だったし

お腹痛かったし

ほんっっっと疲れたゲッソリ魂


翌日仕事休みじゃなかったら

血ヘド吐いてたわねゲロー


出掛けるとついつい

せっかくだからと予定を詰め込み

自爆するイチマツなのだったダウン


いい加減自分の実年齢を自覚しろ?

って話タラー



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する