最近またまた増えたムスメの推し


⬆母だっているけどチュー


文スト(文豪ストレイドッグス)の次は

ハイキュー!!

だってさ🏐✋


何か結構前からあるやつよね?

今更?



まぁムスメの場合


好きなアニメ

推しキャラ

推しキャラの声優も推し

推し声優が出てるアニメも好き

推し声優の声だからキャラも推し



という無限ループで

推しが増殖してゆく…不安ニコニコ愛飛び出すハート



そんなわけで

昨日は一緒に横浜へ

文ストの聖地巡礼に行こう

と言っていたのだが


ムスメがハイキューの

映画の入場者特典

どーしても欲しいと言うので


映画に変更👀🍿*


ファンは今回の映画を見にゆくことを


 TODAY'S
 
ゴミ捨て場に行く


と言うらしい



今回の映画は主人公の日向のいる

烏野高校バレー部

音駒高校バレー部

の試合なんだけど


烏野(からすの)高校

音駒(ねこま)高校


ってことで、

からす対ねこ

ゴミ捨て場にいる両者の戦い


ってことで2組の試合を

「ゴミ捨て場の決戦」

と呼ぶ


っつー話キョロキョロ


イチマツもいつもながら

さほど詳しく知らない状態で参戦知らんぷり




ちなみにムスメの推しは

無数にいる上に

増えたり順位が入れ替わったりするので

株か!!滝汗

ってツッコミたくなるくらいです



あーでもね

さほど知らんでも楽しめたおねがい


最初の方は集中力欠けてて

ポップコーンをサイレントで貪り食うのに

闘志を燃やしていたけどちょっと不満モッモッ

途中からバリボー少年らに惹き込まれて

気づいたら鳥肌立ってて🍗⸒⸒



若いっていいなデレデレヌフDASH!


っていう薄っぺらい感想を述べるよ



昨日は春休みといえど平日だからか

朝イチ一発目の回は

ガラガラで快適でございやしたチューニコニコ





無事入場者特典もGET

今週金曜までだから

なくなってないかヒヤヒヤしたけど不安💦



あ、そうそうこの間


変な家


ムスメと観に行こうって

話になったんだけどムスコが

ぶー「友達が観たけどめっちゃ

怖かったってー」


んなアホな真顔

原作読んだけど(まだ途中)

そんな話じゃなかったで??


しかし気になったので

観に行く前日に調べてみたら

どのレビューも

  • 「怖い」
  • 「原作と違う」
  • 「これはもうホラー映画」
  • 「耐性ない人は無理」
  • 「脅かしに来てる」
  • 「隣に居た女性が終始ビクビクしてて可哀想だった」

完全にひよったイチマツ母娘は

気になるけど諦めたのだった悲しいネガティブ


コワイノキライ魂




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する