ムスメが推し活に日々励む中、

(ムスメは推しが多すぎるので

毎日色んな情報を仕入れては

一喜一憂していて大変そう魂が抜ける)


母も羨ましいなぁと思っていた


特に推す程の芸能人もおらず

2次元にも2.5次元にも

(今更オットにも)

ワーキャーならない枯れ乙女🙆‍♀️



しかし出会ってしまったのおねがい



運命の…








人に💘
(ブタに??)

 

 

 いやもうかーわーいーいーラブ

本屋さんの片隅に

この子達のコーナーがあって

一目惚れッス恋の矢



心なしか

イチマツの好きなNHKの番組

ねほりんぱほりん

のぶたさんに似てる気がする飛び出すハート



※NHKのサイトから拝借

ご存知ですー?
ねほぱほチュー
NHKさんにしてはかなーり攻めた
過激な内容となっております(笑)

MCは山里亮太さん&Youさん


お2人が毎回ゲストである

普段なかなか聞けないような

職業であったり経験のある

一般の方々から根掘り葉掘り

何でもかんでもNGなしで

聞いちゃうよ

って番組です🐷


相手は一般の方なので

顔出しはできないから

音声だけ収録したものを

MC→モグラのぬいぐるみ

ゲスト→ブタのぬいぐるみ


という人形劇形式で

見た目だけでもオブラートに

包んだ感じになっている(笑)


過去のテーマには

  • 元マル暴
  • 転売ヤー
  • 親が"神様"を名乗る人
  • 女子刑務所にいた人
など、普段あまり出会うことのない方々に
出会っても聞けないような
突っ込んだ内容の話を聞いちゃうので
(何せMCにYouさんいるので頼もしい笑い泣き)
あまり子供には見せられないような
過激すぎる内容もあるけど
1人でコソッと興味津々で
拝見しておりますポーン

金曜22時
NHKにて放送中


⬆NHKオンデマンドで
見逃し配信もしております







ムスメのオタ活みたいに

色んなとこ連れてって

写真撮るんだ爆笑キラキラ





 ひと串300円

のお高いおだんごゲッソリ

(with P🐷)

美味しかったけどさ

1個100円かぁ…





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する