ムスメがお友達と3人で

よみうりランドに行ってきたわけだけれども

母はムスメの友達2人も

車で迎えに行き、現地まで送り届けたニコ照れ


その際、

母は久々に彼女らと再会したのだが

2人ともすっかり背も伸びて

細くてスラッとしたギャルへと

変貌していて驚いたあんぐりハッ


Aちゃん爆笑はまぁまぁね、

保育園時代から見ていたけど

中学は別だったので

3年ぶりに見る彼女はすっかり

爽やかでハツラツとした

お姉さんになっていたひらめき


Bちゃんキョロキョロは…


え?Bちゃん??滝汗ハッ

と、小走りでイチマツカーに

やってきたBちゃんを2度見するくらい

別人になっていた


風の噂で可愛くなったと

実は男子から密かに人気だと

言う話を聞いてはいたのだけど

私の知っているBちゃんは

小柄でほんと素朴で純朴そうな

女のコだったのだが…


えーっと滝汗

彼女の服装からして



地雷系?


 

はたまた病み系?

 

それともメンヘラ系?

 


うん、何が違うのか

おばSUMMERにはサパーリ

わかりませんが真顔


うっすらメイクもしてらっしゃって


これまた地雷系なのかな?


地雷系メイク⬇

(例1)




(例2)



お2人とも良くお似合いですね照れ



ここまでガッツリメイクではなかったけど

目尻の赤みとハッキリクッキリ涙袋

そしてめっちゃ細眉あせる


なんの影響を受けたのだろか不安

何か見慣れなくて

あまり顔を直視できない…


Bちゃんの見た目がインパクトあり過ぎて

私もムスメもAちゃんの服装が

全く思い出せないくらいだった(笑)


しかもよみラン(よみうりランド)へ

行った日はよく晴れていたけど

かなり寒かったがめっちゃ薄着ガーン


上着着てないし

超ミニでショートブーツだったし

見てるこっちが震えるわ絶望


不安「Bちゃん寒くないの?」


と聞くと


チュー「えー、寒いよォ?」



現地ではやはり昼間でも寒くて

寒い寒い言ってるBちゃんにムスメが


凝視「何でそんな薄着で来たの」


と言うと


照れ「だってこの方が可愛いし」


薄着=可愛い

という原理がよくわからん💧


結局暑がりなムスメが

上着を貸していたらしい


いや、着てんじゃん!!笑い泣き



まぁーでもあれだね

Bちゃんのメイクはおばばには

ちょっとアレだったけど

服装は実は嫌いじゃないな口笛


ちょっとパンクよねニヤリ

もっとあったかい格好もあると思うけど💦



とにかくねー

2人ともファッションには

気を使ってる感じはしたので

女子力ゼロどころか

興味無さ過ぎてマイナスなムスメも

見習って欲しいところです


2人を見ていたら

全然ファッションに気を使ってない

我が娘が不憫に思えてきて…不安



幼き頃はね?

母の好み全開で可愛い格好を

させていたから、道行く人に

「可愛いー❤」

なんて言われて母ニンマリしていたものだよ



高校生になって

2次元でも2.5次元でもなく

リアルな好きぴができたら

変わるのかなぁ凝視飛び出すハート


上の兄(ムスコ)もモサァっとしてるからなー

2人ともリア充タイムが

訪れるといいわねー(笑)




ホワイトデー&母の日に映えスイーツ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する