先週末から発売された指差し



あの鬼滅の刃ブーム炸裂の頃

うちの子たちもまんまと乗っかっていた

んがしかしすっかり世間と共に

我が家の鬼滅熱も沈静化された🚒💨


と思いきや

刻一刻と変化するムスメの推しニコニコ飛び出すハート

オタクムスメと秋の空🍁


別のアニメ(文ストな)の声優絡みで

推し声優もどんどん増え

鬼滅声優熱も再燃し始めている…


まぁ平熱になった程度で

鬼滅の刃も好きじゃなくなった

というわけでもないようで

今回の鬼滅の刃の一番くじに

食いつく食いつく

入れ食い状態よだれ🎣


今回のくじ客観的に見ても

まぁ悪くない真顔DASH!

(無駄に上から)



こりゃムスメ大好物な感じの

しのぶちゃんとちびカナヲの

愛らしいフィギュアセットおねがいラブラブ



これまたグッズとしてはレアな
しのぶちゃんのお姉ちゃん
カナエさんのフィギュアラブ
(ちょっとお姉ちゃん目が
イッチャッテルケド滝汗)


蝶屋敷ギャルズのちょこのっこは
ずるいわァチューキューン
(母はこの子たちの区別がつきませぬ)


地味にかァさんこれがホスィデレデレ
オシャかわいードキドキ
2本セットなのが嬉しい♥️
(でもこれ何入れんの?香水とかないし
砂糖とか塩とか調味料入れたら怒られっかね笑い泣き)


これ小さいけど分厚いアクリルなので
立てて飾れるヤーツ
水彩画っぽい色合いがイイ感じデレデレ


これまた色合いが素敵な小皿
思ってたより小皿小皿してなくて
小皿なんだけど
思ったより大きめ小皿
我が家の小皿の中で
1番大きい小皿となりました
(小皿小皿うるさくてすんません)


素敵デザインのミニビジュアルシート✨
(ってナニ??)
なんか下敷きみたいなやーツ
A4サイズなので存在感あります



以上今回の一番くじの
賞品ラインナップでした

個人的に今回は
ハズレ
がないかなーと思っとりますが
ムスメはやはり
上位の賞狙い凝視ピリピリ

もちろん他の賞でも嫌なわけではないが
できれば…ねぇ?


オットや私やムスメ
それぞれが何度か購入してトータル
11回?
やったけれど
今回はみんな引きが悪く悲しい

D賞 1個
E賞 3個
F賞 1個
G賞 6個

という結果に💦

ブームの頃は朝から並んで
5回くらい引けば
ひとつくらいはフィギュアが
出ていた感じなので
今回これだけ引いて全く出ないのが
無念でならん不安

1回750円なので
計算するのもおぞましいのだけど
ムスメがガッカリしていると
つい、もう1回…☝🏻‪‪あせる
と親としては控えめな大塚愛現象が
出現してしまうという
家計を圧迫しかねない危険な状況に
なってしまうのだけれどもーゲロー

頼むから1個くらいなにかしら
フィギュア
出てくれッッネガティブ

見かけたらまたやってしまいそうだ…



ムスメが小瓶いっこくれたので
詰め込んでみた(笑)



悪鬼滅殺泣き笑い
(コッチ見んなッ可愛いからッ笑)


推しがいると大変だけど楽しそうキョロキョロ

 


進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んー、



ないッ🦥