迷子のご婦人(?)

を目的地まで送り届け

自己満足に浸りながら

ムスメに頼まれたおつかいもこなし


オットが会社帰りに寄ってくれるというので

電車でショッピングモールへ移動🚃


最寄り駅を間違え

シレッと2駅戻るという

やらかしをちゃんと挟んでおく

期待を裏切らないイチマツだぁよひらめき



オットが来るまで時間は

まだまだあったので

とりあえずやんちゃな胃袋を黙らせる




 やぁだぁラブ

イチマツ好みの

濃ゆい味噌ラーメン専門店が

出来てるじゃあないのチュー飛び出すハート


お店の名前は忘れたけど

北海道ラーメンバリうまでした🍜

ありがとう北の大地デレデレアップ


何かフライドポテト入ってた🍟

美味しかったおねがい



からの

全店舗完全閉店が決まっている

の既にガランドゥな店内を見て
好きだったのになぁ…💔
とおセンチに浸るショボーン

棚とか什器まで売ってた汗


そしてヴィレバンにて


ピクミン(消しゴム)詰め放題
(500円)を見つけ
無心で詰め込むアラホゥ主婦真顔

頑張ればあと2匹くらいは
いけたなぁ🌱🌱




ででーんハッ
多いのか…少ないのか…


集合~!!


 15匹入っとりました

ムスメにもあげようと

ラス1だった白ピク以外は

2匹ずつ入れた照れ



オットと合流して

家で受験勉強頑張ってるムスメに

オットがお土産買ってた




 サンリオガチャ

推しのポチャッコは出ず💦


キチーさん🎀だったけど

ムスメは喜んでたからいっかニコニコラブラブ



この日はめっちゃ歩き回って疲れたけど

なんだかんだ楽しい日でしたちゅー




売切れ続出!まだ間に合う可愛すぎメリーチョコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する