ムスメ凝視の受験勉強の息抜きにと

ついでにムスコイヒも連れて映画を観てきた


友達がウィッシュが面白かった

と言ってたと話してたので

ちちもははも

ウィッシュを観るのだと思っていたら


SPY×FAMILY

だったよね(笑)


ムスメ心はムズいな真顔



映画館の入口に

こんなポスターがあんぐり






パクっとるやないか(笑)

まぁ2つ並べて置いてあったので

コラボなのかな泣き笑い


面白いことするねー(笑)

ディズニーさんも許可出してくれて

(るよね?)

心が広いおねがい


アーニャとアーシャの

奇跡のコラボ✨



「ママは別に無理して観なくて

いいんだよ?

興味無いでしょ?」


とオットに言われたけど

興味あります観ますニヒヒ


面白かったチュー


アーニャの声優さん

いくら聞いても

葬送のフリーレンのフリーレンと

同じ声優さんとは思えない声の幅に

天才か👏と思いながら観ておりましたお願い


あの声と喋り方ありきの

アーニャ人気なのかもしれないニヤリ

(元々面白いけど更にね)



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•


先日、

ムスメが群馬帰省の際に我慢してた

クレーンゲームのぬいぐるみ

GETしてきたぜ👍




ヲタ芸ベビーアクたん❤

(推しの子アクア)


結構粘りました

粘り気勝ちでした笑い泣き



の後に


銀だこの福袋があったので

銀だこを買って帰った🐙




これまたムスメが気にしてた

推しの子コラボのたこ焼きも購入




お高い…絶望
そして福袋のたこ焼き引換券は
使用不可!!

でもこれめっちゃ美味しかったー💕
コラボなくてもいいから定番にして欲しい



 

かーわーいーいーいー飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する