てなわけで

2024年元旦ダルマ


我が家は帰省の狭間におりました🏡


ムスコぶーは大晦日から三が日まで

みっちりみちみちでバイト三昧なので

オットキョロキョロとムスメ凝視

ショッピングモールの初売りへ財布



ミスドの福袋

は年末の発売日に

群馬の姉マツにゲットして貰ってあるので



 ⬆我が家は毎年コチラ


中身

 

金額が上がるとグッズも増える




 今回は銀だこ🐙狙いで

福袋専用の列に並ぶこと

数十分


いつもの
とにかくお得な福袋(3300円)


 をGETニヤニヤ飛び出すハート




我が家は真ん中の金額、
普通のつづらを買ってますひらめき


ミスドと銀だこの福袋は
とにかくお得物申す!!

なのでほんとは
1番高いやつを買いたいところだけど
年末年始は財布のヒモが
ガバガバ🦛になるので
我慢我慢…不安


ミスドは年末に販売するので
元旦には売り切れてしまう事もあんぐり

銀だこは
うちの近所のショッピングセンターでは
まだ3300円と5500円のは残ってた✨

おまけのたこめしの素も
美味しいのよね真顔ラブラブ


スーパーの食品福袋の存在を忘れていて
思い出して行った時には
欲しい福袋は完売してて
しくじっちまったぜ…

あ、ちなみに
マクドナルドの福袋
3年連続はずれてますけど?ムキー


31
はモバイルオーダーで予約して
GET済指差し

なんかグッズショボくなった?

うちは2000円の方🍨

こちらは払った金額と同じ金額分の
チケットなので
グッズ分だけお得って感じかな?
マックと同じ感じよね🍔 🍟

ミスドと銀だこはそもそも
払った金額より
お高い商品と交換できる
からめちゃお得なのよーラブ

まぁ使えない商品もあるけどね


我が家は服の福袋とか買わないので
今年もこんな感じですーニコニコ


ランチはジョリーパスタにしました🍝
正月感皆無(笑)


そしてジョリーパスタが

気に入っちゃったイチマツ母娘なのでした


美味しかったチュー



福袋ってなんか気になっちゃうよねキョロキョロ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する