本日はお祭り大好き母娘祭


+お祭りに全く興味は無いが

勉強頑張ってるムスメの為

付き添い&スポンサーの

オット拍手


の3人でお祭りへ行ってきた電車




まずムスメが1番食べたかった

いちご飴🍓キラキラ


何かめちゃデカかったびっくりアセアセ


でもいつも原宿やらで


 こーゆーの食べてるムスメは


?1個なの驚き??


いやだから来る前に言うたやんタラー

お祭りのいちご飴は1個やで

って知らんぷり


でもめちゃデカイからね

並べられてたいちご飴の中でも

1番デカくね!?

ってヤツを選んだから巨大だったし


お値段も通常サイズなら(以前は)

100円とか150円で売ってたけれども

こちらは300円でしたあんぐりハッ


そりゃそーよね

箱に入って売ってそうな

お高い苺のサイズ感だったし滝汗


そしてコーティングされた飴が

底の部分で溜まって固まり

分厚くなっていたので

ムスメが普段食べてる薄手コーティングの

いちご飴とは違い

かたくて噛めない煽りあせる


ムスメがいちご飴と格闘している間に

かァさんはムスメの次なるターゲットの

トルネードポテトを買いにゆく

(あ、写真撮り忘れた)


 

そしてムスメの元へ戻るも

いちご飴さんの容姿が

行く前とほぼ何も変わっていないゲッソリもやもや

という現実


買う順番完全に間違えたな汗


30分くらい格闘したかしら?

既にお疲れモードのムスメ真顔


すっかり冷めきって

超絶猫舌のムスメ的には適温

トルネードポテトを食べ終わると

次はチョコバナナバナナ




ムスメは青いのを選んでたけど

かァさんは乙女なので

おピンクちゅー飛び出すハート


ムスメのもそうだったけど

かァさんのバナナも

ピンク×水色

ちょうどムスメの推し色ニコニコラブラブ


ムスメのは既に食べかけだったので

かァさんのだけ写真撮っときましたキラキラ



そしてラストは

わたあめが食べたいよだれラブラブ


というので

どこかで見かけたわたあめを

探してる途中で

ムスメの大好物の

コヤツがっあんぐり




キラキラチューチュープリンキラキラ


 

マヨネーズの形の容器に入った

プリン🍮


の、

今回はアイスでしたプリンラブラブ


しかもお初の

イチゴ味チョコ味がッッお願い


ムスメが選べなくなってたので

かァさんと分ける形で

両方買いましたひらめきよだれ



お昼要らないー

夕飯もたぶん食べれないーネガティブ


と言うムスメを後目に



賞味期限3時間
クロワッサン🥐を買ってもらう母酔っ払い

まぁしっかり半分食べたムスメだけど…

右側のクロワッサンは
あんバター
バイトで不参加だったムスコへの
お土産ウシシ

母もしっかり1口貰ったドキドキ


ちなみに



オットは何ひとつ買ってない(笑)

暑いのに口に何か入れたいと
思うのが考えられないガーン

と仰ってました泣き笑い笑い


雨予報もあって
駅に向かう途中バラバラーっと
大粒の雨が降ってきた時は
大丈夫か滝汗!?

と思ったけど
お祭り会場でも一瞬軽く
パラついたくらいで
ガンガン晴れてて暑かった晴れ


そして疲れ果てての帰宅チーンDASH!

からの
車から降りたオットの一言で
衝撃が走るポーンピリピリ


あれ?
洗濯物が出てる
雨降ってたのにキョロキョロ

!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!


朝洗濯物を干したこと
すっっっっかり
頭から消え去っていた…ゲロー

ベランダびっしょり
当然洗濯物も
ずっしり魂

あまりに重いので
しばしそのまま干して
乾かしてから洗い直したえーん

今日も今日とてやらかしてもーた
イチマツなのでした悲しい


 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する