本日は父の日🌹




 みちゅさんがブログに書かれてた

父の日パパケーキ

https://ameblo.jp/m2m2tomo/entry-12808037137.html 




ムスメに見せたら

(プレゼント)これにする!ニコニコ

というので

テスト勉強頑張ってるムスメの代わりに

母さんシャトレーゼまでおつかいにひらめき


パパケーキは金曜日から

3日間限定商品だそうで


たぶん…おそらく…きっと…

と思いつつシャトレーゼに行くと


シャトレーゼ前に車の列が滝汗

まぁシャトレーゼさん

土日はいつも混んでるから

父の日ともなれば

そりゃそーよねDASH!


と諦めて並ぶ🚗🚕🚙🏎🚐


パパケーキ残ってるか心配だったけど

(行ったの3時くらい笑)

 パパさんカップケーキいっぱい並んでた(笑)


とりあえずケーキはこれだけ

後は子供たちと自分用に



 


 あ、ムスコは何かオットに

箱のアイス買ってきてたなキョロキョロ



私は…



何もあげてない笑い泣き

要らないって言われたしぃ


まぁでも明日にでも

オットが毎日飲んでるサプリ

買ってきてあげよかな💊



ちなみに!

実家の父マツへ送るはずだった

父の日のプレゼント

ちゃんと我が家に届きました悲しい

お届け先を間違えるという

The☆凡ミスもやもや




 まー、可愛くラッピングしてくれて

メッセージカードも入ってたのに…

同じ商品はSALE終わってたし

別のものを注文したけど

父の日間に合わずハートブレイク


本人たちはこれが父の日と

思ってるかもしれんけど(笑)


早く届くといいなー知らんぷり