イチマツの母マツの誕生日に

発覚した

 両親のメモリアルイヤー👂


父マツは傘寿

母マツは喜寿

おめでたいデレデレ拍手 


なんかあげよ

なにあげよ

大したもんはあげられないけど真顔


てことで



⬇父マツ(お花の部分には名前)



⬇母マツもコレ


デイサービスに通っている

父マツ&母マツ

デイに持って行けるバッグがいいかなと

今回これにしましたーひらめき飛び出すハート


 

もっとちゃんとお祝いできたら良かったけど

ムスメの受験絡みで

しばらく帰省もできないし悲しい


少しばかりですが

残るものがいいかなと知らんぷり


かつ実用的なのがいいかなと指差し


いつも面白いの見つけてくるねー

と母マツも父マツも

喜んでくれたみたいで良かったDASH!


一応柄は隠して本人に希望を聞いて

選んでもらいましたーウインク



他のサイズも可愛かったけど

大きいのがいいと言うのでこれにした音譜



長生きしてねーニコニコ



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する