イチマツ家のGW前半戦は
オットがあちこち連れて行ってくれて



楽しく過ごしましたひらめきルンルン





後半戦は

オット体調不良もあり

おうちで子供らと

新幹線後ろ桃鉄新幹線真ん中三昧新幹線前


母はいつも通り何故か

激弱チーン魂

ボンビーついてないのに

1人借金地獄…ネガティブもやもや



今日はムスメが

ショッピングモールに行きたい

と言うので

本日も体調悪しなオットガーン

見捨てて子供たちと

お出かけして来ましたけど

何か?真顔

(いや、オットが出掛けてきていいよと

自分は具合悪いから寝てるとあせる

我が家はみんな頭痛持ちなので汗うさぎ)





 マックのプリンパイプリン




 ミスドのドーナツドーナツ

福袋の残りカス(3個分)消費

(もぅ1個あったけど写真撮る前に

ムスメ食べ終わってた)


そして帰りに



 ファミマのフラッペ

ムスメの今イチオシの推し

ホゲータ




ムスコのは

ニャオハ

買わされたびっくりDASH!


甘いもの祭りだなオイ不安


母はこんな肌寒ィ日に

フラッペとかムリゲロー


フラッペ飲みながら

明日学校ヤダァ驚きガーン

と、ムスメが雄叫んでいたので


アータ(ムスコ)も明日から

大学始まるでしょ?と

他人事ヅラしてるムスコに聞くと


あ、そう?(予定)見てみる?

いや、何で前日に予定確認すんだよ汗


うわちょっとマジかおーっ!明日から講義あるんだけどDASH!


でしょーね!!真顔

むしろ何で明日も休みだと思ったんだよ



そしてこれから締めの

桃鉄祭りです🍑