立春大吉✨おめでとうございます🎍

待ちに待った辰年(私だけwww)🐉

今年は辰のように空を自由に羽ばたきたいと思います✨

 

 

 

ちなみに飛び立つ方向はもちろん大吉方、少なくとも凶方は避けるか方違えは必須!!

そして気になる神社さん参拝と美味しい地元のものと、可能なら源泉かけ流しの温泉💕

想像するだけで幸せな気分になれますね🐤

 

吉方神社詣りのPOINTは楽しむこと✨

楽しい、というエネルギーが自分の開運に繋がる!!

 

今年のtriple threeの大吉方は

4月11日、20日、29日です🍀

←南西が大吉方になっている私はすでに〇回分の沖縄のチケット手配済みwww

初の西表島、小浜島に、東北の桜リベンジなどなどを計画♪

 

ちなみに私の吉方ですでに旭川の上川神社&層雲峡温泉は堪能済み♨

これが吉方ならではの素晴らしい2日間でした✨

 

今年の旅の記録と、コロナ期間のひっそり一人旅記録は、これからすこしずつupしていきますね(多分)💕

楽しい、というエネルギーをたくさん地球に、宇宙にお届けできたらと考えています💕

 

 

本題・・・

今年の大吉方は

一白水星 南、北東、北北西

二黒土星 北、南、北東、南西

三碧木星 南西、北北西

四緑木星 南西

五黄土星 北、南、北東、南東、南西

六白金星 北、南、南東

七赤金星 北東、南東

八白土星 北東、南東、南西

九紫火星 北、南東、北北西

ちなみに日破は4月11日が北北西、4月20日が西南西、29日が南南東になるため

この方角を避けた方が無難です🐬

 

もちろんtriple three以外にも大吉方はたくさんあります♪

が、個々人での鑑定が必要になるため、鑑定ご希望の方はお気軽にご連絡ください🍀

 

一鑑定五千円、基本はWEB(ZOOM)で、お話させていただく時間は1時間以内とさせていただきます。

延長のご希望、対面のご希望は追加料金にて承ります。