今週の話題の人物を風水で読み解く

今週は中秋の名月~の前に



 

内閣改造があり気になる人がいっぱい♪と思っていたら

 

まさかのZOZOの前澤社長がYahoo!に会社を売却?!

というわけで、三連休特別編、今回は二人です✨

 

前澤 友作 社長(37画 大吉数 勤勉な大器晩成タイプ)

1975年11月22日生まれ(43歳) 7-8-7 戌亥天中殺 宿命天中殺 大運0~14歳

 

前澤社長、天中殺中だったのですね。。。

今年の初め100万円プレゼントで話題になったり

月への旅行を発表して話題になっていたのは2018年、去年でしたね

 

話題作りがうまいのは社長としての能力としては素晴らしいと思うのですが。。。

天中殺中は褒められた行動ではなかったですね、残念ながら。。。

 

ちなみに、報道によると、剛力彩芽さんとの出会い、交際開始も去年から今年にかけてまさに天中殺中??

 

自運は良い時期ですし、色々動きたかったのかもしれませんが、

ZOZOスーツで40億の損失を計上したのが2018年3月期なのに、2019年には足採寸のZOZOマットを販売していたり。。。天中殺中なのに。。。

 

ただ、株は下がっていたとはいえ、下げ止まっており、Yahoo!に売却しなくてもまだまだ倒産には程遠そうに見えるZOZO

ここで退任する前澤社長の潔ぎよさはちょっとかっこいいと思ってしまいました🍀

 

ちなみに、前澤社長の交際相手として注目された

剛力 彩芽さん(31画 大吉数)

1992年8月27日(27歳) 8-5-1 申酉天中殺 宿命天中殺 大運0~6歳

前澤社長の相性はいいのですね~出会った時期がもし報道の時期だと今後は少し心配ですが💦

 

オマケ 前澤社長がパートナーに選んだ

孫 正義 会長(28画 △)

1957年8月11日(62歳) 7-2-3 子丑天中殺 大運61~80歳

同じ七赤なのですね~やっぱり七赤は社長向き♪ 神田うのさんといい、お金持ちが多いですね✨

 


そして、今週気になったもう一人!!

今井 絵里子 政務官(34画 →松任谷由実さんと同じ。。。特殊)

1983年9月22日生まれ(35歳) 8-4-8 寅卯天中殺 大運46~65歳

 

今井氏、当選一期目でスピード出世

2017年と少し前ですが、スキャンダルがあり、当時二期目の出馬も危ぶまれていたのでかなり衝撃でした💥

今年は中宮、ですが、ギリギリとはいえ、誕生日前なのでまだ開始運、気運も良く、良い時期だったのですね🍀

スキャンダルがあった時期も悪くない。。。

 

ちょっと意外でしたが、スキャンダルがあっても、辞任などに追い込まれたりしない方は

調べてみるとやっぱり時期、悪くなかったりするんですよね

 

ただ・・・もう中宮にになりますね。。。そして2016年初当選の彼女は次の選挙のときは天中殺中??ちょっと不安要素ありですが、まぁ初めてのことではないのですしね

 

八方塞がりと言われる中宮、目立てばその分、知名度だけでなく、ちゃんと実績を出さなければ、批判も大きくなることは容易に予想されます。。。(現に世間では忘れかけてたスキャンダルの報道が再燃しているような・・・これが中宮に入る現象??)これからが踏ん張りどころ??



〜自分の波動が気になった方〜

ユミリー風水研究所では波動表の作成&解説をさせていただいています🍀


その前にユミリー先生のサイン会&トークショーが9月21日アトレ目黒店、9月29日有隣堂ルミネ横浜店で✨(どちらも14時〜)


http://www.yumily.co.jp/


そして、風水手帳を使いこなしたい方必見!!

10月6日には、先生自ら風水手帳の使い方の解説を、ホテルオリジナルの開運Sweets付でしてくださって、会費は5000円💕

https://www.nagaokashoten.co.jp/info/2019/07/22/6405/

場所ももちろん開運スポット、ホテルイースト21で、これは絶対にお得です✨