リスタート | ゆるゆるゲーミングおっさん日記

ゆるゆるゲーミングおっさん日記

アラフォーゆるゲーマーおっさんがゆるく気ままに、なんか書きます。
よろしくお願い致します。

【YOUTUBE】https://www.youtube.com/@shin_shin_no_ji

久々にブログ再開してみました。


10年前くらい、僕が20台後半の時に日記みたいな感じでやってたブログ。


当時の懐かしい記事を見て、なんか色々思うところがあったり。


今と全く文体が違ってたり、生活スタイルも全く違う。


ちょうど、超絶ブラックだった会社に入ってしまい30歳から始まった魔の10年間。

メンタルも壊し、性格も変わってしまい30代の時間を丸々無駄に


いや、人生マイナスにしてしまった魔の10年。


そんな人生忙殺されてた時に辞めてしまってたけど、自分が何か変わるきっかけになればと思ってリスタートします。


ゲームの話題が中心になると思いますが、専門的な知識はないので、想い出や感想を述べるくらいの内容になると思います。


よろしくお願いします。