『運気とホロスコープを味方に
迷いをなくし、
心が望む人生を叶える!』


キャリアコンサルタント
キャリアデザイン占星学®
コーチの松 あや乃です

ピンク薔薇自己紹介➡こちらから



LINE登録でプレゼント♪
∇∇∇

 

 

 

↓人気記事ランキング5位でした🤗💗

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

年末に

わが家の向かいに建つ

空き家を

 

 

やまと式かずたま術®

公認鑑定士の

鮎川ほの花さん

 

 

「浄化」して

もらいまして爆  笑

 

 

そのときの記事はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

でね。

早速、進展が

あったのですよ~!!😲

 

 

それは昨夜のこと。

ピンポ~ンと

ご近所さんが来訪。

 

 

隣に立つのは

区議会議員。

 

 

なんでも昔、

お子さん同士が

小学校の同級生だったそうで

 

 

数年前から

空き家を何とかしようと

区役所に掛け合ったりと

動き回っていたそう。

 

 

その間、

空き家の持ち主さんは

海外転勤だったりで

ずっと音信不通だったけど
(持ち主の了承を得ないと

どうにもできない💦)

 

 

なんと!

この年明けに

数年ぶりに連絡が

とれたんですって!

 

 

「進展がありそうだから

またご連絡しますね」と

帰られましたけど

 

 

年末に「浄化」して、

年明けすぐに

数年来も音信不通だった

持ち主さんと連絡が

とれたって

どういうこっと~?!😲😲

 

 

 

これは

鮎川ほの花さんの

「浄化の効果」としか

思えない!OK

 

 

 

 

さらに!

もう一つ驚いたのは!

 

 

持ち主さんが

長年、空き家に

手をつけなかった理由は…

 

 

 3

 2

 1

 

 

霊がいるから

🤣🤣🤣

 

 

鮎川ほの花さんに

空き家の浄化を

お願いした際、

詳しく説明して

いなかったのですが

 

 

そのときにいただいた

お返事がこちら

 

↓↓↓

 

 

 

やっぱり霊は

いたのね~

🤣🤣🤣

 

 

浄霊していただいたら

早速、状況が

好転したので

 

 

鮎川ほの花さんの

「浄霊」は

本物であること

間違いない!!🙌✨

 

 

「鮎川さんが

浄霊してくださったから

もう霊はいないよ」と言ったら

 

 

うちの主人も

ご近所さんも

喜んでおりました爆  笑ハート

 

 

 

 

「私も浄霊して

もらいたいわ…」と

思われた方へ💖

 

 

鮎川ほの花さんの

「浄霊=心霊内科」の

新LINEは

2月24日(金)~

登録スタートしますよ♪

 

 

こちらのLINEにご登録のうえ

案内をお待ちくださいピンク音符

 

↓↓↓

 

↑クリックでLINE登録できますOK

 

 

 

ベルなお、心霊内科の新LINEを

登録してくれた方への

特典無料プレゼントは

 

 

『あなたの

17段階の意識レベルを

お調べいたします💖💖』

 

 

ですって。

詳しくはこちらから

チェックしてねキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

鮎川ほの花さん

ありがとうございました💗

 

 

おかげさまで

数年来の空き家問題が

解消されそうで嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE友だち登録で
『人の本質を示す
月の星座🌙が導く
あなたのキャリア&

隠れた才能』

小冊子をプレゼント♡

 

こちらをタップしてね。

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

・12花タイプ別運気メッセージ

 (毎月1日発信)
・1Day講座のご案内
・インストラクター養成講座の

 ご案内
・占星学やキャリアデザインの

 知っておくと良い話

 

などをお送りしています
 

※お客様の

  ご感想はこちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗