\ LINE登録でプレゼント🎁/

こちらをタップしてね

 

 

 

本日27日は

愛と美の象徴・金星が

愛情表現が豊かな

うお座に入る日✨

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

そんなときに

とっても嬉しい

ご連絡をいただきました💗

 

 

昨夏に開催した

「星が導く私の天職」

セッション。

 

 

お一人お一人の

ホロスコープを見ながら

天職や使命を

お伝えしたのですが

 

 

 

 

その天職セッションに

ご参加くだった

Kunicoさん

 

 

半年経った今、

振り返って

ブログに書いてくださったんです♡

(当時も丁寧なご感想をいただいています)

 

 

 

嬉しすぎます(T_T)💗

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

Kunicoさんは

二人のお子さんを育てながら

バリバリのキャリアウーマンとして

働いてこられた方。

 

 

昨年、退職すると決めてからは

 

 

「なぜ退職したいのか?」

「退職して何をするのか?」

 

 

自問自答を繰り返しながら

モンモンとしていたそうガックリ

 

 

「そんな悩みから

抜け出したい!」

思っていたときに

 

 

私の天職セッションに

お申し込みくださったそうですキラキラ

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

Kunicoさんの

ブログより

一部抜粋します。

 

 

↓↓↓

 

 

(前略)
 

占星学は

天体の位置や動きと、人間の在り方を

結びつけるもので

星占いとは違うんですよ~

 

 

私の生まれた時刻の天体の位置で

私だけの運命?を見ていただきましたキラキラ

 

 

経理、FPが向いていること

気ままに動ける自由な時間に

幸せを感じるタイプ

であることなど

正にドンピシャ!!だったのですが

 

 

社会的使命や

能力を発揮する役割と

いったところで

意外と思えるようなことを

言われたりもして

 

 

とはいえ、

深層心理でなんとなく腑に落ちたと

言いますか

ピンとくるものはあったので

今後の方向について

考えさせられました

 

(後略)

 

 

こんな風に

書いてくださって

とても嬉しいです✨✨

 

 

自分が気づいていなかった

本当の自分、

 

 

たとえば才能・資質や

天職、使命などを

太陽や月などの天体が

示してくれるので

 

 

私はその通りに

お伝えしただけです^^

 

 

「今になって

腑に落ちることもあり

奥深さを感じています!」

 

 

と書いてくださった

Kunicoさんのブログ

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

「超高収入の夫に頼らず

自分でパラレルキャリア&

資産形成➡サイドFIREが目標」

というKunicoさんのブログ、

 

 

ワーママの悩みに共感したり

クスリと笑えたり

楽しく読めますので

ぜひご覧くださいね✨

 

 

Kunicoさん、

素敵なご感想を

ありがとうございましたハート

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

 

ピンク薔薇LINE友だち登録で

『月星座🌙が導く

あなたのキャリア

&隠れた才能』

小冊子をプレゼント♡

 

本来のあなたを示す

「月星座🌙」からのメッセージを

受け取ってくださいね✨

 

こちらをタップして

「月星座」とメッセージ

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

ピンク薔薇プレゼントにした想いこちら

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

・12花タイプ別運気メッセージ

 (毎月1日発信)
・1Day講座のご案内
・インストラクター養成講座の

 ご案内
・占星学やキャリアデザインの

 知っておくと良い話

 

などをお送りしています
 

※お客様のご感想はこちら

 

【3位】

【受付終了】『占星学コーチング1Day講座』

ありがとうございました♡

 

 


【ご参考:花タイプ総集編】
自分のタイプがわかる「花運気シリーズ①~⑫」まとめ

 

※「生年月日」からあなたの
花タイプがわかります黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗