昨年11月~始まった

 

 

『キャリアデザイン占星学®

インストラクター

養成講座3期』

 

 

いよいよ後半に入りました✨

 

 

こちらの講座は4か月の間、

月に3回、朝~夕方まで

みっちり

 

 

①キャリアデザイン手法

②占星学(ホロスコープ&花運気)

③①②を使った真の自己理解

④1対1の対人支援手法

⑤セミナー企画を用いたロールプレイ
など

 

 

これらを学んで

クライアントさんの

人生設計、理想とする

未来へ導くことが

できるよう になるもの✨

 

 

 

私も1期生として

emilly先生から学んだのですが

 

 

生徒さんたちから

いただく感想を読むと

「そうそう、私もここに

すごく感動したんだよね~」と

初心に帰りますハート

 

 

(※感想の一部)

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

クライアントさん達に

教えられるようになるためには

 

 

まず、

自分が

自分を理解すること

が大切ビックリマーク

 

 

そこにかなりの重きを

置いています。

 

 

前半は

ホロスコープ

花運気を使いながら

自分を深掘りしていくので

新鮮な発見の連続✨✨

 

 

そして、

いよいよ後半は

実際の集客

セミナー企画法などを

学んでいきます。

 

 

半ばにはミニテスト

講座最終日は

修了試験

&レポートの提出、

なかなかハードなものですが爆  笑

 

 

それだけに

身についた知識は

一生、活かせて

いけるんですよ✨

 

 

実際、コーチとして

活動していく中で強く思うのは

 

 

「自分を理解すること」

就職活動や

会社でのキャリア研修などでも

役に立つもの。

↓↓↓

 

 

後半も引き続き

生徒さんたちを

サポートしていきますよOK

 

 

 

(※ご参考)

『キャリアデザイン占星学®

インストラクター養成講座』の

HPはこちらから

↓↓↓

※次期の募集については

LINE公式からご案内しますピンク音符

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE友だち登録で

『月星座🌙が導く

あなたのキャリア

&隠れた才能』

小冊子をプレゼント♡

 

本来のあなたを示す

「月星座🌙」からのメッセージを

受け取ってね✨

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

・12花タイプ別運気メッセージ

 (毎月1日発信)
・1Day講座のご案内
・インストラクター養成講座の

 ご案内
・占星学やキャリアデザインの

 知っておくと良い話

 

などをお送りしています
 

※お客様のご感想はこちら

 

【3位】

【受付終了】『占星学コーチング1Day講座』


 

 


【ご参考:花タイプ総集編】
自分のタイプがわかる「花運気シリーズ①~⑫」まとめ

 

※「生年月日」からあなたの
花タイプがわかります黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗