11月分満席御礼


11月分は満席御礼となりましたお願い

次回は12月に募集予定です。


お客様のご感想はこちら
 

※募集の詳細は

LINE公式で案内しています。

(LINE登録プレゼントありおすましペガサス

🔻🔻🔻

 

 

🍀前回の記事🍀


 

ここ数日間、

東京は突き抜けるような

青空に恵まれていますが

あなたのエリアは

いかがでしょうか?

 

 

先日は

学生時代の友人に誘われて

秋晴れの中

ランチを楽しんできましたもみじ

 

 

青空をバックにそびえ立つ

東急東横線・中目黒駅前の

アトラスタワーキラキラ

 

 

再開発されて駅まわりに

人気のお店が集まったからか

若者の姿を多く見かけるように

なりました。

 

 

…のふもとにあるのが

こちら『Coushe by B.B.S』

(クーシュ)。

 


カジュアルなフレンチ料理が

楽しめる人気店ハート

地元民に愛されているようです。

 

 

『小さな前菜の

5種類盛り合わせ』

 

 

真ん中の切り株も

つい食べたくなりますが

飾り物です笑

(店員さんに念押しされました汗

 

 

『本日のスープとパン』

甘みの強い

大根のスープ。

 

 

パンにのせるクリームは

コンデンスミルク風味で

美味しいラブラブ

 

 

『2週間以上熟成させ

旨味を引き出した

パテ・ド・カンパーニュ』

 

 

”2週間以上”という

フレーズがそそりますねぇ。

 

 

ひそかに

「パテの美味しさで

その店のレベルがわかる」と

思っているのですが

こちらは合格でした💮

 

 

『鮑と帆立のムースを詰めた

パイ包み焼き 

その肝を使った白ワインソース』

 

 

鮑の身がしっかり入っていて

帆立のムースと

引き立て合う風味。

香りもしっかり。

 

 

一瞬、

「焦げてる!?凝視」と

思ったパイ皮も

口に含むと軽やかに

パリパリッとしていて

 

 

まろやかな帆立のムースと

絶妙なバランス✨

 

 

デザートはこちら↑から

”二品”選べるのですが

めっちゃ迷いません??🤣

 

 

迷いに迷って

『南瓜のプリン&

栗のミルクレープ』を選択。

 

 

栗のミルクレープは

舌の上で

栗の粒がコロコロ。

 

 

「幸せ~ラブ」なひとときでした。

クーシュの

クッキーも美味しかったハート

 

 

お店の目の前には目黒川。

木の葉が色づき始めていますもみじ

桜の季節には

花見客でにぎわうんですよ🌸

 

 

この後は

スターバックスに移って

若者たちに交じって

ガールズトーク笑

 

 

50歳を控えても

何歳になっても

心は二十歳のまま爆  笑

 

 

黄色い花爽快なお天気
黄色い花美味しい料理
黄色い花気の合う友人とのお喋り

 

 

この”三拍子”が揃うと

生きるエネルギーが

わいてきますねビックリマーク

 

 

何気ない日常にも

改めて感謝の気持ちを

もったのでしたお願いハート

 

 

 

💎お店の情報

Couche by B.B.S.

(クーシュ)のHP➡こちら

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇350名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や

各セッションのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座』の

HPはこちら↓↓↓

(11月~3期スタート。

4期は年明けに募集予定)


 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ