ピンク薔薇『迷いをなくし
  心が望む人生を叶える
  ライフ&キャリアデザイン
  占星学®プログラム』

  9月開講予定!

  (7/25~募集します)

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント↓↓

 

🍀昨日の記事🍀

 

 


 

75歳の母、

紙パンツをデザイン

したいそうですルンルン

 

 

この週末

実家へ行ったら、母が

「こんな紙パンツがあると

いいな」

教えてくれたんです。

 

 

パーキンソン病で

要介護3の母。

一人での着替えは困難で

人の手が必要なのですが

 

 

やはり

恥じらいがあるのでしょう。

「こんなデザインの

紙パンツがあると良いな」と

アイデアを温めていたようです。

 

 

「するっと楽々パンツ♡」

なんて可愛らしいネーミングも

つけていました笑

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

それでハッと

気づいたのです。

 

 

「人は何歳になっても

病気になっても

創造力があるんだ」

ってことにね。

 

 

パーキンソン病は神経系の難病。

なので、処方される薬はきつく

副作用の影響なのか

 

 

しっかりしているときと

そうでないとき(夢うつつの時)と

行ったり来たりしているのです。

 

 

夢うつつの時の母は

まるで壊れかけのラジオのように

辻褄が合わないことをずっと

一人で話し続けたりするので

 

 

「母はどこへ

行ってしまったのだろう?」

と哀しくなることもあります。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

そんなことが続くと、もう、

母の頭は「正常」ではない

思ってしまっていたんです。

 

 

正常ではないから、もう

創造力(=アイデア)といったものも

失われているのだろう

勝手に見てしまっていたんです。

 

 

でも、温めていたという

紙パンツのアイデアの話を聞いて

ハッと気づいたこと。

 

 

人は何歳になっても

創造力、

自己表現の意欲があり

 

 

それは病をもってしても

決して衰えるものではないと

いうこと

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

つまり

あなたにも

何かを創りたい意欲が

あるということ!

 

 

だから、

その意欲は自分の中に

とどめるものではなく、

叶えていくものなんです。

 

 

あなたには

まだ時間があり

今までの経験も

あります。

 

 

本来のあなたが持つ

「好きなことをやりたい」

「やりたいことを

やってみたい」

という夢や希望は

叶えていくもの

 

 

その夢や希望は

「あなたの未来を

デザインしていくこと」にも

つながっていくのですよ。

 

 

そんなことを母の一言から

気づけたのでした。

 

 

人は何歳になっても

創造力を持っているのです。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント
 

迷いをなくし心が望む人生を叶える

『ライフ&キャリアデザイン占星学

プログラム』(9月開講予定)

 

 

まもなく

7月25日(月)~

LINE公式から募集します。

 

 

 

ピンク薔薇180名様お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね。

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープから

  読み解く『キャリア診断』

  LINE内でご案内しています。

  (次は8月募集になります。

  事前予約も受けつけています)

 

 

<6月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:人生の二大テーマは「天職&お金」星

 

 

宝石ブルー2位:いつだって幸せは”自分基準”ラブラブ

 

 

宝石ブルー3位:花運気も人生設計に活かすと尚良しキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ