喉が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
咳すると身体のあちこちが痛い。


黒染めして髪きった!

頭痛いのに美容室行くアホですorz

iPhoneからの投稿
今日の持久走辛かったー


力尽きたー

4800㎞
を40分って無理あるわー。

しかも間に合わなかったら補講とか出る意味なっ