white-caaaatさんのブログ-111223_145631.jpg

white-caaaatさんのブログ-111223_100607.jpg

大変だけど楽しかったし面白かった!


シュマーレサンタかわいいよ☆

途中製作と完成!
white-caaaatさんのブログ-111220_233332.jpg

white-caaaatさんのブログ-111220_233346.jpg

二、三日前に作ったアップルパイ!


他に皆にあげる用のちっちゃいのを昨日作って今日あげたっ

形いびつだし味も自信なかったから…
皆美味しいって言ってくれた!
お世辞でも嬉しい!!


4時間ガッツリ歌うぞぉー♪
半身浴はのぼせるよー。

携帯落としそうになって焦った(笑)