アップルパイ二、三日前に作ったアップルパイ!他に皆にあげる用のちっちゃいのを昨日作って今日あげたっ形いびつだし味も自信なかったから…皆美味しいって言ってくれた!お世辞でも嬉しい!!4時間ガッツリ歌うぞぉー♪