お相手はうるさい女のようでした。

主張が強いと言うか…。


お金を借しているからか、色々貢いでいるからか、お花畑だからなのか分かりませんが、優しく素直な女ってイメージはないです。


会った事はないんですけどね。

あくまでもイメージです。


色々と二人で出掛けた場所を聞き出した事があります。夫が興味のない場所が多かったです。

例えば神社仏閣的な場所とか、フラワーパーク的な場所とか…。

車からポプリも出てきましたしね。





花なんて見に誘われた事はないです。

私はガーデニングもしているし、花とか好きですけどね。


どちらかというと動物系が多くて、最近も動物園とか牧場に誘われました。

夫が仕切るデートには出て来ない場所、相手の好みに合わせているようでした。


女とのお出かけの中で一番あり得ない場所!

夫を既婚者と知らなかったとは言え、実家に連れて行ったらしいです。

女の両親と顔合わせ?

すごい所に連れて行かれていました。


もちろん、お付き合いの間ずっと夫は結婚は出来ないって言い続けていたらしいですよ。


当たり前の事ですが。


でも言う事を聞かされて、女のいいなり。

揉めたくないからいいなりな部分もあったと思います。


結婚できない理由が仕事やお金がないとかって言われたら(想像ですが、夫が言いそうな言い訳)、外堀さえ固めればどうにかなるって思いそうですよね。


女がうるさかったから会ったとの事ですが、夫自体も良くやるなぁと思います。


私ならこのタイミングで本当の事を言わざるを得ないと思いますが。


嘘に嘘を固めても平気、真実を言わないで逃げる気満々!

最終的にここから数年掛けて、女から別れると言わせて戻って来るのですが…。


本当に最低な夫です。