iPhone見つからない、何で?の続きです。


この頃、先のブログにも書きましたが浮気夫あるあるが目につくようになりました。お花畑だし、隠そうにも隠せない時期なんですよね。


不倫ブログも読み漁り、疑いが確信に変わっていました。


夫もiPhoneで揉め、持ち物チェックもされ、薄々気付かれている事には気づいているはずなのに。

もっとガードを硬くして隠してくれていたら良かったのにね。





自宅の車を捜索しました。

この頃自宅の車を使っていたから、もしかして?と思い夫が寝ている間に捜査しました。


出てきました!


ドライバー席の下のトレイから、フラワーパーク的な所でもらったポプリとiPhone!

お花畑な人たちはお花畑にも出かけてお土産まで保管していました。


ビンゴ。


iPhone隠しました!

絶対にバレない所に…。


iPhoneが無くなった事に、気づいた夫と対決です。