彗星ってよく聞くけど・・・
よく分からないので調べてみました~
「ほとんどガス体からなる、太陽系の小天体。固体の集合体である核と、太陽に近づいたときその表面から放出されたガスや微粒子からなるコマ、およびほとんど太陽と正反対の方向に伸びる尾とからなる。細長い楕円軌道を描き、昔はその出現が凶兆として恐れられた。ほうき星。コメット。」
yahoo~辞書で検索したけどいま一つ良く分かりません
シールドを張った人工物?とかも聞いた事あるんだけど
それなら相当大きなサイズだよね
震災に原発事故が起きてから私自身もいろんな物の価値観が変わった!
そして一つ人間の習性に気が付きました
人はいろんな問題を同時に抱えた時
原点に戻ろうとするんだって・・・
便利さへの限りない欲望と平穏な生活は一見豊かに感じるんですが
ある一部分とても喪失してしまっているのではないのかなって・・・
自然界の偉大さや成立ちなどについて考えたり感謝したりする事
便利すぎて不自由がないので考える機会もない
今回のように人類が想像できる範囲から遥かに逸脱した出来事に遭遇すると
人類にとって何が大切かって聞かれると~
「自然」「生きる」や「命」「愛」「感謝」のように口をついて出てくる
太陽と地球とエレニンが直列に並ぶときに何かが起こる?
チリ地震や東日本大震災の日、一列に並んでいたと言うものです。
夜空でも時々月が異常に大きく見えるときがあります。
色も赤かったりくすんだオレンジ色だったりして変ですよね!
気が付いてる人、多いです・・・
自分の目でも異変は感じます。
これから先私たちにどんな事が待ち構えているのか分からないけど~
今一番大切にしなければいけない事って
常識とか先々の事とかお金とかよりもハートで感じた事なのかなって!
至って素朴で単純なものだと思うんです。
エレニンが人類にとって良い物なのか良くない物なのか分からないけど
少なくとも自分も含めた沢山の人たちがそれに気付かされたのは確かだと思う
よく分からないので調べてみました~
「ほとんどガス体からなる、太陽系の小天体。固体の集合体である核と、太陽に近づいたときその表面から放出されたガスや微粒子からなるコマ、およびほとんど太陽と正反対の方向に伸びる尾とからなる。細長い楕円軌道を描き、昔はその出現が凶兆として恐れられた。ほうき星。コメット。」
yahoo~辞書で検索したけどいま一つ良く分かりません

シールドを張った人工物?とかも聞いた事あるんだけど
それなら相当大きなサイズだよね

震災に原発事故が起きてから私自身もいろんな物の価値観が変わった!
そして一つ人間の習性に気が付きました
人はいろんな問題を同時に抱えた時
原点に戻ろうとするんだって・・・

便利さへの限りない欲望と平穏な生活は一見豊かに感じるんですが
ある一部分とても喪失してしまっているのではないのかなって・・・
自然界の偉大さや成立ちなどについて考えたり感謝したりする事
便利すぎて不自由がないので考える機会もない
今回のように人類が想像できる範囲から遥かに逸脱した出来事に遭遇すると
人類にとって何が大切かって聞かれると~
「自然」「生きる」や「命」「愛」「感謝」のように口をついて出てくる
太陽と地球とエレニンが直列に並ぶときに何かが起こる?
チリ地震や東日本大震災の日、一列に並んでいたと言うものです。
夜空でも時々月が異常に大きく見えるときがあります。
色も赤かったりくすんだオレンジ色だったりして変ですよね!
気が付いてる人、多いです・・・
自分の目でも異変は感じます。
これから先私たちにどんな事が待ち構えているのか分からないけど~
今一番大切にしなければいけない事って
常識とか先々の事とかお金とかよりもハートで感じた事なのかなって!
至って素朴で単純なものだと思うんです。
エレニンが人類にとって良い物なのか良くない物なのか分からないけど
少なくとも自分も含めた沢山の人たちがそれに気付かされたのは確かだと思う








レイシ 漢方やんね~ 







の毎日です
です


みっけ








