ジャムフレンドクラブ朝霞店 | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

初参戦店舗の特定日 | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ (ameblo.jp)

で訪問したジャムフレンドクラブ朝霞店の情報です

ジャムフレンドクラブ朝霞 (p-world.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県朝霞市膝折町4丁目13-33

 

埼玉県のホールですが土地柄

東京にかなり近い場所にあります

 

埼玉では等価も未だに許されてる地域ですが

このホールでは換金率が悪い分

設定が入ってる仕様

特に6の付く日が特定日で多くのお客さんが

朝一抽選から並びます

9:30締めきりですが9:15までには行かないと

打ち切りになる可能性が高いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定日のスロットコーナーは常に満席に近い稼働率

スロットコーナー自体、暗い仕様では無いようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、パチンココーナーはイマイチな稼働率

他にも特定日以外だと、そこまで稼働率は良くありません

本当に6の付く日のスロットコーナーだけが

別格に稼働する感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ540台・スロット358台

総台数898台

 

ホール規模としては大きめのホールになりますが

6の付く特定日に関しては20スロメインって考えると

20スロは238台のみと少ないかもしれません

朝一抽選で600人とか来るので番号悪いと

20スロには座れません

 

換金率ですが

スロットは47枚貸しの56枚交換

パチンコは4円貸しの3.33円交換

換金率自体は悪くなっています

その分、6の付く日の

スロットコーナーは凄いです

 

 

 

ですが、特定日以外のスロットも稼働率は悪く

パチンココーナーは、回りそうな台はありませんでした

 

6の付く特定日に

朝一から勝負するか

後は割と平常日は不発だった

スロットのAタイプとかを

据え置く傾向が見られたので

平常日の稼働率の低さから

ライバルは少ない中で

据え置き狙いで勝負しに

行く感じだと思います

 

パチンコは打つ価値無いですね

都内の3.57円交換とそんなに大差無いので

余計に換金率悪い3.33円交換で打つ必要は無いです