初参戦店舗の特定日 | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

埼玉県にある初参戦店舗ホールの特定日に勝負!

このホールが6の付く日が特定日になっています

換金率が少し悪く(47枚貸の56枚交換)店なのですが

その分、設定状況が良いホールとして調査しました

平日でしたが約600人が並ぶ繁盛っぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら何かしらスロットは打てますね

朝一は600人並びましたが

スロット自体は250台も無いので

朝一抽選に敗北すると

近隣店舗か帰宅を

余儀なくされると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

並び方は番号の書いてある場所に並ぶ方式です

さて、151番の番号で選んだ台は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のマイジャグラーⅤ

ジャグラーに関してはファンキーは6台あり

他の3機種は4台しか置いてありません

逆にマイジャグは50台近い設置台数

ジャグラー打つならマイジャグになりそう

 

と言う訳で最初の2000G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の2000GはB10・R2

いやーこれ駄目だろwwwwwww

たまたまBIGが引けてプラスですが

合算駄目

バケの数値駄目

783G嵌まりもある

これは打つ価値なし

ヤメです

 

総ゲーム数 2000G

ボーナス12回(B10R2)

 

投資 11000円

回収 14500円

収益 +3500円

 

(総収益 -2721300円)

 

 

閉店後のマイジャグのデータを見ましたが

合算6を超えてる台を複数確認

単に選んだ台が駄目でしたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール自体の差枚数も約+15万枚

平均差枚も600枚を超えています!

特定日の店舗としては充分な数値

設定癖とかの傾向は通い続ける必要があると思います

2月も、また再トライする予定です