今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます元日は初日の出を見に出かけました。初日の出を見に出かけるのは私の毎年の行事ですが次にクラインガルテン跡地の近くにある神社へお参りに出かけるのも恒例で冷え切った体を神社の焚火で温めてもらえるのも正月らしさを感じるのです。三日は、友人と電車で豊川稲荷へ ・・・正月に電車で出かけるのも5年続けており次に向かったのは中部国際空港!午後4時頃には岐阜シティータワー43で四日から開催される新春花展の準備を見学する為に来まし た!明日から始まる準備も整った様子 ・・・97歳になられる先生は今年もお元気にお弟子さんにご指導されていました。会場のビル展望室から見た岐阜市の夜景です。2018年もスタートしましたが昨年、私に女の孫が誕生しました。関東地方で住んでおりますが今年の正月は孫のお陰で賑やかな正月を迎える事が出来ました!今年も宜しくお願いします。ホワイトアロー 。。。