天気に恵まれて!
私は自転車と カラオケ喫茶で歌う事が 大好き!!そして体力作りと 気分転換の為に わざわざ自宅から離れたカラオケ喫茶へ 通うことを 楽しみにしています!通う道は さまざまで 見晴らしの良い 高台の景色や水辺で一休みして 歌を覚えたりする事もあります。今日は 若王子池に 立ち寄って見ました!清水公園 ・・・此方の公園を 管理されている方と 何故か話をする様になり 立ち寄る事が 増えています!トイレを利用したり 休憩スペースで 歌を覚えたり!自宅から 1時間ほどかけて 訪れるカライケ喫茶 ・・・此方の お店は午前9時から 開店なので有難い です。しかし今年から 毎週火・水曜日が 定休日に なってしまったので私は月曜日だけしか 訪れる事が出来ません!10時30分頃からは 次のカラオケ喫茶へ ・・・植田川上流を 走って見ました。以外に緑も多く 自転車も走りやすい!後方の山は ・・・ 猿投山です!お昼からは ・・・Uta‐Clabu 月歌の定例会6人の歌仲間と 毎回テーマを 変えて歌っています。6月Uta‐Club・月歌 プログラム PM 12:00 ミーティング ・・・ ● 急遽プログラム変更● 骨接その後経過報告● 歌謡祭入賞の感想 ● 単独ライブ報告● ダイジェスト・DVD注文● 7月開催6日決定PM 12:30 ● フリータイムPM 15:00 ● 上半期・煌めき発表会 PM 16:00 ● 終了! 此方の お店のステージ ・・・来月は 見学者が一人 参加される予定です。最後まで 有難うございました。。。