今朝も4時30分頃自転車で自宅を出発 ・・・・・


私のクラインガルテン・・・again 

クラインガルテン到着するなり手早く作業 ・・・


私のクラインガルテン・・・again 


私はネット張りは、けっして好きな作業では

ありませんが、キュウリ栽培も8年目になり

ますので随分要領を覚えたのか短時間で

張る事が出来る様になりました!


此れで取り合えず一段落!!


次は暫くして脇目を切り取り追肥を蒔きます。

私のクラインガルテン・・・again 

休憩ハウス内の時計も同じ黄色の時計に

付け替えました!


私のクラインガルテン・・・again 

やっぱり栽培スペースから時間が分かると

便利ですね!


今朝もこんな時刻になりましたので作業に

区切りをつけて帰る事にしました。


私のクラインガルテン・・・again 


今日も有難うございました 。。。