台風の影響も無く今朝はクラインガルテン ・・・・・
自宅を5時頃に車で出発しましたが空は
昨日の台風の影響なのか厚い雲に覆われ
東の空もまだ暗かったですよ。
今朝の作業 ・・・
小石を並べたしきりに龍のひげを植えて見ま
したが途中作業でストップをしていましたが
先日あらたに友人が龍のひげを持ってきて
くれたので作業開始 ・・・
下記の写真の右下に並べた小石のしきりに
龍のひげを ・・・
周りが竹薮なのでモスキート多い中の作業!
こんな感じに ・・・
もう少し小石を入れる事にしますね!
休憩ハウスのデッキから座って見た様子 ・・・
休憩ハウスの入口付近から見た様子 ・・・
さぁ~ 明日は如何しょうかな ・・・???
如何変化するか楽しみにしていて下さい。
今日は短編で失礼致します 。。。




