台風の影響も無く今朝はクラインガルテン ・・・・・


自宅を5時頃に車で出発しましたが空は

昨日の台風の影響なのか厚い雲に覆われ

東の空もまだ暗かったですよ。


今朝の作業 ・・・


小石を並べたしきりに龍のひげを植えて見ま

したが途中作業でストップをしていましたが

先日あらたに友人が龍のひげを持ってきて

くれたので作業開始 ・・・


下記の写真の右下に並べた小石のしきりに

龍のひげを ・・・


私のクラインガルテン・・・again 

周りが竹薮なのでモスキート多い中の作業!


こんな感じに ・・・


もう少し小石を入れる事にしますね!

 

私のクラインガルテン・・・again 


休憩ハウスのデッキから座って見た様子 ・・・


私のクラインガルテン・・・again 

庭らしくなりましたでしょうか ・・・?


私のクラインガルテン・・・again 

休憩ハウスの入口付近から見た様子 ・・・


さぁ~ 明日は如何しょうかな ・・・???


如何変化するか楽しみにしていて下さい。


私のクラインガルテン・・・again 


今日は短編で失礼致します 。。。