クラインガルテンの栽培スペースも大分
整備する事が出来てきました。
最近は都合が悪くで車で5時過ぎに自宅を
出発して1時間程の作業をして帰るパターンで
作業を進めております。
事が出来ました。
でも土の状態があまり良くないので不安もあり
第1号の野菜作りとして ・・・
ブロッコリーを選び5本植えてみました。
先日、自宅ではキュウリの種をまきました。
キュウリは好きなので時期をずらして
栽培を楽しみたいと思います。
下記の写真 ・・・・・
先日、植えたカエデ ・・・・・
細かい葉が沢山つき此処の環境が如何やら
気に入ってくれた様です。
レンタカーを借り9名で先日開通した第2東名を
走り焼津へ行ってきました。
休憩をしたSA ・・・
何か寛げてしまうほどイオンかアピタに
いる様にも感じてしまいました。
天気が良ければドライブしながらの
事前に調べておいたので ・・・
観光協会へ行きレンタル自転車を500円で
借りに行く事にしました。
焼津の街を散策に出かける事に ・・・
橋を渡ると途中に目についた畑 ・・・
私の悪い癖が出て単独で畑に向かって
しまい覘きにいきました!
5名程の地元の方が作業をされていて
少々話し込でしまいました。
宿泊は松風閣 ・・・
綺麗なホテルで仲間達も満足していました。
サイクリングをしてホテルのロビーで
寛ぐホワイトアローです。
翌日は晴天に ・・・
ホテルの部屋から見る焼津の街!
さかなセンターで ・・・
初めて訪れる掛川城 ・・・
国宝の建物が歴史を感じます。
花鳥苑 ・・・
鳥が逃げないのが驚き?
さ~ 来週は此の物置の屋根と整理整頓が
出来ればと思っているのですが出来るかな?














