クラインガルテンは、お休みしました。


本日は我家のラシオの動画で

紹介します。





昨日の日本シリーズドラゴンズの

大敗で対戦成績も1勝2敗で今日は

如何しても勝ってイーブンに戻して

名古屋へ帰って来て欲しいと思います。


明日は早朝からクラインガルテンへ

行き玉葱の栽培スペースを耕したり

小松菜栽培の空きスペースに

新に種を蒔きたいと思います。


本日は短編で失礼致します。。。