今日は天候が良いのにクラインガルテンはお休み!


あ~ 残念。




今日は ・・・   我が家のラシオ君の登場!



此の春で12年 共に生活をしております。

最初は娘が小学校の時に可愛いと言うことで

飼う事になりましたが私も妻も、けっして犬好きでは

ありませんが息子が動物や虫などを嫌がる事が多く

犬を飼う事で思いやりや優しさを少しでも養われればと

思い飼う事になりました。



性格は ・・・




神経質で閉鎖的な方かな!


散歩は余り好きでは無く家の中でゴロゴロしている為

ロングチワワの割には太り気味です。


困った時にはワンワンでは無く遠吠えで吠えまくります。



私のクラインガルテン!



私が月に2回1時間程かけシャンプーをしてやりますが

最近はラシオ君の毛の色が変わった様にも思えます。



ラシオ君は散歩をしない為 足の爪が伸びるのが早く

先日も爪を短くしてもらったばかりです。



本日は我が家のラシオ君を紹介しました。。。