今日は天候が良いのにクラインガルテンはお休み!
あ~ 残念。
今日は ・・・ 我が家のラシオ君の登場!
此の春で12年 共に生活をしております。
最初は娘が小学校の時に可愛いと言うことで
飼う事になりましたが私も妻も、けっして犬好きでは
ありませんが息子が動物や虫などを嫌がる事が多く
犬を飼う事で思いやりや優しさを少しでも養われればと
思い飼う事になりました。
性格は ・・・
神経質で閉鎖的な方かな!
散歩は余り好きでは無く家の中でゴロゴロしている為
ロングチワワの割には太り気味です。
困った時にはワンワンでは無く遠吠えで吠えまくります。
私が月に2回1時間程かけシャンプーをしてやりますが
最近はラシオ君の毛の色が変わった様にも思えます。
ラシオ君は散歩をしない為 足の爪が伸びるのが早く
先日も爪を短くしてもらったばかりです。
本日は我が家のラシオ君を紹介しました。。。
